とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年6月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

楓(実家の猫)の尻尾を踏んでしまいました。

謝りに行ったんですが、めっちゃキレてます。

f:id:kazuPkatu:20200628000545j:image

そんな怒らんでも。

 

さて、今週も行きましょう。

 

・シンデレラ7th京セラBD発売日は8/12に決定!!!!!

https://m.youtube.com/watch?v=18rNXL7bJaI&feature=emb_title

https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/200622.html

 

本当に素敵な曲はたくさんあったのに、OωOver!!-Heart Beat Version-入れてくれたのは感謝しかありません!!!!!

いや、私のプロデューサーとして、一番の瞬間は京セラドームでのOωOver!!-Heart Beat Version-の時です!!!!!もう思いの丈は、↓の記事に書いてますので、読んで欲しい!!!!!

 

 

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

 

いや、めっちゃ楽しみ!!!!!

 

・今週の誕生日

オシャレ。

 

ホリプロ声優さんもYouTubeへ。

もうどんどんYouTubeしてくれるようになりますね。

 

・街中で出会えるようになってることにも、いろんな人に感謝したい。

f:id:kazuPkatu:20200628123417j:image

そういえば、杉谷選手ホームラン打ってましたね。関係ないですが。

 

・ミリオン4th武道館は特別過ぎましたね。

この頃は、グリマスログインしてるくらいのレベルだったので、よくわからないまま、4thライブビューイング行って感じなんですよ。ミリオンについてある程度知ってから1st〜4thの配信見ると、全然感じ方違いますね。更に深く楽しめ、心に来るものがありました。

 

・そして、歴史は続く。

こういうの大好き。

 

・ミリオン周年衣装

こう並ぶと壮観。7thのために衣装作ってたんでしょうか?いつかお披露目してほしい。

 

・これいい。

先生がここまでしてくれるの、愛しか感じなくて好き。

 

・しんげき えくすて

梨沙ちゃんみたいな娘が欲しい…独身やけど。

 

・エン次郎とは?

可愛いけど、おっさんの部屋には置けないそんな感じ。

 

・絵の雰囲気が好き。

絵が上手い声優さん多い。

 

・助かる

これ結構ありがたい。欲を言えば、纏めて「短縮」も欲しい。

 

・美人さん

みのりんご、美人で好き。歌声も大好き。

 

・もちょ、誕生日おめでとうございます。

ameblo.jpもう26歳と思いつつ、まだ26歳とも思います。おっさんだから。


・最後に素になるの好き。

ameblo.jpナンスはナンスらしくて好き。

 

・浴衣

www.instagram.com

浴衣良いですよね。今年はお祭りどうなるんでしょうか?

 

・ぴょんちゃん、誕生日おめでとうございます。

29から30になる時って、なんかしたくなりますよね。

 

・未来ちゃんの誕生日

ぴょんちゃんの誕生日の次の日とか運命的過ぎる。

そして、声優さんがここまでしてくれるのは、神すぎる。

 

・さくやんの誕生日

f:id:kazuPkatu:20200627142729p:image
f:id:kazuPkatu:20200627142739p:image

程よく重たくて好き。

f:id:kazuPkatu:20200627142803p:image
f:id:kazuPkatu:20200627142809p:image
f:id:kazuPkatu:20200627142756p:image
f:id:kazuPkatu:20200627142750p:image

アンティーカメンバー4人がそれぞれのお祝い方で好き。霧子ちゃんの表現好き。

 

・ぬか漬け

コミュについては、ネタバレしたくない派なので、全貌は言いませんが・・・

f:id:kazuPkatu:20200628000634p:image

私の地元に来てくれてるのは嬉しい。

 

・オウムアウア

これは意外。今来るとは。

f:id:kazuPkatu:20200628000734j:image

BD買ったくらい好きなので、どんなコミュになるか期待。

 

・ノクチル初イベント。

いきなり始末書てw何したの?w

 

・私もそう思う

いや、アイマス声優さんに限らず、キャラを背負ってステージに上がる声優さんは凄いですよ。

 

・ミリオン初現場、最高の思い出。

初めて行ったミリオン現地で、瑠璃色金魚のイントロで、めちゃくちゃ叫んだは最高の思い出です。楽しかった。

f:id:kazuPkatu:20200628001107j:image
f:id:kazuPkatu:20200628001110j:image
f:id:kazuPkatu:20200628001114j:image

 

・ミリシタ3周年まであと1日

早いもんです。私の場合は、紬に出会ってから、3周年ということにもなりますな。今年はどんな周年イベントになるか楽しみ。

 

今週は、こんなもんですかね。誕生日のお祝い多めな感じ。めでたいことをたくさん書けるのは良いことです。

 

しかし、もう7月ですか。本当にいろいろあった2020前半ですが、後半はより楽しく行きたいもんです。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@猫(楓)と和解したい