とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は私の担当である多田李衣菜の誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

今日は、私の担当である多田李衣菜の誕生日です。

f:id:kazuPkatu:20200630223930p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223335p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223358p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223721p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223405p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223348p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223412p:image
f:id:kazuPkatu:20200630223352p:image

育ちが良いからか、しっかり敬語使ってくれるの好き。

 

 

そして、瑠璃子さんもお祝いしてます。

 

もうね、いろんなとこで言ってるんですけど、ロックをよくわからないまま、ロックなアイドルを目指すって、めちゃくちゃロックなことだと思います。そのまま突き進んで欲しい。

LIVEの話をすると、シンデレラ7th大阪公演…ロックをテーマにした公演でりーなと瑠璃子さんはこれ以上ない活躍をしてくれました。私に取っては最高のLIVEでした。

その上で、次のLIVEで、それをどう超えてきてくれるのか、本当に楽しみです。

 

改めて、りーな誕生日おめでとう。

これからもよろしく。

 

短いですが、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@瑠璃子さんを意識して、チョコレートケーキでお祝いしましたが、皿が小さかった。

 

f:id:kazuPkatu:20200630230119j:image