とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年9月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200919222415j:image

楓(実家の猫)は、なんか一人で戦ってました。

 

さて、今週も行きますか。

 

・今週のお誕生日

野球場のケーキですな。可愛らしい。

しかし、ペナントレースもそろそろ佳境ですね。まあ、私のセリーグのファンであるタイガースは強いのか弱いのかさっぱりわかりません。パリーグのファンであるライオンズは、ちょい苦しい。なんとか巻き返して欲しいところ。アイマス関係無いですね、はい。

 

まっこもっこさん、テンション高い。

 

f:id:kazuPkatu:20200914003845p:image

歌ってきますってところが良い。なんとなく。
f:id:kazuPkatu:20200914003827p:image

毎度絵が上手すぎる。

バースデーコミュは、もうね…
f:id:kazuPkatu:20200914003833p:image
f:id:kazuPkatu:20200914003850p:image
f:id:kazuPkatu:20200914003902p:image
f:id:kazuPkatu:20200914003856p:image
f:id:kazuPkatu:20200914003839p:image

いや、静香の方が可愛い。マジで。

アニメでどんな感じになるのか気になりますな。

 

・良い仕様変更

詩花ちゃんも誕生日祝えることになりました。

f:id:kazuPkatu:20200916004127p:image

ホワイトボードの絵のテイスト好き。

f:id:kazuPkatu:20200916004149p:image

変形の滑らかさに注目してるところが、なんか好き。

 

・非公表な年齢

のりちゃん、誕生日おめでとうございます。

のりちゃんのLINE、好きです。

 

・非公式な設定

いろんなところで活躍してる拝見しますが、またプロデューサーしてくれると嬉しい。

 

・いや、ほんまに上手すぎる。

いやもうイラスト展とかやってほしい。

 

・わかる

わかる。

f:id:kazuPkatu:20200914202910j:image

楓(実家の猫)は匂いを嗅がせてくれないけど。

 

・関係性の良さ

もうこういうの、もっとして。

 

・はい、可愛い。

f:id:kazuPkatu:20200915092629p:image
f:id:kazuPkatu:20200915092620p:image
f:id:kazuPkatu:20200915092624p:image

意味わからん可愛い。とくに2枚目。

 

・地元京都でやるアニソン系ライブフェス開催決定。

私の地元京都でやるアニソン系ライブフェス開催決まりましたよ!

アイマス声優さん(去年ならぴょんちゃんMachicoちゃんまいまい等)も結構出てくれるので、出演者の発表が楽しみ!

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200916004332p:image

確かに両方妖精感ある。

 

・今だからこその曲かもしれない。

名曲って言葉で終わらしたくないくらい名曲。また、東京ドームで聴いたら、観たら、変わるはず。その日を楽しみにしておきたいです。

 

・CM?

これは凄い。声は新規で録ってますよね?

イラスト可愛い。顔が良い。

 

坂上さんの真面目なお話

xtrend.nikkei.com

勉強になります。個人的に印象に残ったのは、プロデューサーが作った動画が、権利関係微妙だけど、盛り上がりに繋がったと言及してるところですね。ニコニコで流行ってた時は、私はまだPでは無かったですが、存在は知ってましたもんね。

 

・このチャンネルおすすめ


【アイマス】ミリシタ企画 765PRO DIGITAL LIVE THEATERのセトリを考えてみた【アイドルマスター】

他のPさんが考えるセトリって、想いが知れて、面白いですよね。

 

・結果発表

f:id:kazuPkatu:20200917151638p:image

1番良かったのは7等C賞でした。良いのか悪いのかわかりませんが、トータルで2500個スタージュエル貰えたので良いでしょう。多分。

 

・いちよんにーず

小梅ちゃんの「身長伸びた?」が好き。

しかし、いちよんにーずって呼ぶこと知らなかったです。初出?

 

・石川県にGo To?

石川県、紬ですやん…

行くか悩む…

 

夏川椎菜楽曲で一番好き。


夏川椎菜 アンチテーゼ リリックビデオ [produced by すりぃ]

もうとりあえず観てください!!!!!

あなたの人生の4分ください!!!!!

めちゃくちゃ良くないですか!?

ノーマークやったのは、本当に迂闊でした。

即買いました。

f:id:kazuPkatu:20200918230439p:image

土曜日ずっと聴いてました。ほんといい。

 

・摩美々でG.A.R.D.初優勝!

f:id:kazuPkatu:20200919220141p:image

エンディングが良かったです。摩美々のアイドルへの気持ちがわかります。ネタバレしないので、詳細は省きますが、摩美々って実はめちゃくちゃ真面目ですよね。

 

・京まふ

f:id:kazuPkatu:20200919220314j:image
f:id:kazuPkatu:20200919220304j:image
f:id:kazuPkatu:20200919220308j:image

実家から近いので、京まふ行ってきました。今の状況で、人を集めて二次元コンテンツのイベントできることが素晴らしいです。マスク着用や検温やアルコール消毒など、いろんな配慮は義務付けられてましたが、そんな煩わしい印象はなかったですね。展示スペースが、去年までより少なかったのは、致し方ない感じです。まあ、その分快適に回れたのはありますけどwでも、あの雑多な感じ好きなので、また、元に戻って欲しいですね〜。なんにせよ、開催されたことが大きいと思います。感謝しかない。

 

・上限緩和

www3.nhk.or.jp

プロ野球で、お客さんの上限緩和されましたね。

これで、来年のバンナムフェスは2万くらいでできるかな?なんにせよ、1人でも多くで楽しみたいですな〜。まあ、チケット取る的な意味でもすごい助かるのはありますがw

 

・継続記念

f:id:kazuPkatu:20200919223211j:image

可愛いイラスト。来年はチケット取るために使えたら良いですな。

 

今週はこんなもんですかね。

本当に少しずつ日常に戻ってるのが実感できて良いことです。毎週おんなじようなこと言うてますがw

いやでも、毎週そう思えるってことは、いろんな人が頑張ってくれてるってことですよ。本当に感謝していかないとですね。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@もう一回定額給付金もらえるんですかね?