とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス1stLIVEでアンティーカに3D造形を使って楽屋花を贈る。vol.7(final)

シャニマス1stLIVEでアンティーカに3D造形を使って楽屋花を送る過程を記録していきます。vol.7(final)

今更、2019年に参加したアイマス関連LIVE全19公演を振り返りました。

お疲れ様です。 かずPです。 去年結構アイマスライブ行ってたはずなのに、一切レポを書いてませんでした。本当に今更ではありますが、一気に纏めて簡単にレポしておきます。完全に自己満足です、はい。 ・シャニマス1st LIVE@舞浜アンフィシアター(LV) シャ…

ミリシタ感謝祭2019〜2020に行ったら、担当が初披露曲二曲も歌いだして、その後とんでもないサプライズを観ました!

お疲れ様です。 かずPです。 先週末は、ミリシタ感謝祭2019〜2020に行ってきました! まず、このイベント当たると思ってませんでしたし、行ける時点で神イベみたいなもんです。でも、行ってみたらこれまでのアイマス現場行ってきた中でも、5本の指に入るよう…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 そして、お疲れ様です。 かずPです。 とりあえず、担当であるみくを天井で取りました。 天井とか初めてです。 どんなけ出ないんだ、みく。 さて、今年は出来る限り、現場のレポなり、楽屋花なりのブログ更新しようと思いま…