とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年6月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

先週今週と副業が忙しかったです。というか、打合せをこの2週間でトータル70時間するとか頭おかしいと思われます。デレステミリシタシャニマスモバマスやらないといけないので、困ったもんです。こっち(アイマス)は遊びじゃないのに。

f:id:kazuPkatu:20200621110321j:image

楓(実家の猫)は、なんか丸くなってきてる気がします。

さて、今週も行きましょう。

・今週のお誕生日。

季節に合わせた感じが可愛い。

声優さん達がお祝いしてるの見るのは、毎度良い。

リカチマル、体調悪かったんですね。いや、当日なんのツィートもないので心配してました。でも、お元気になられたのなら、何よりです。

 

・やってやりましたね。

いろんなPさんが言うてますが、ここで緩和してから、武道館発表に繋げたってのは、凄くよかったと思います。

なんやかんや受け入れてくれてる?ころあずは優しい。


・‪甜花‬ちゃん感ある。

いい感じに適当なの好き。

 

・マットに注目。

これは美味しそう。

 

・母親が好きなので、円盤プレゼントしました。

おめでとうございます🎉

 


・もうなんと言ってもいいか…

もう仕方ないけど、辛い…

ここで新曲ラッシュする予定だったんですね…。いやしかし、ASがバンバン新曲出していこうとしてる意気込みは素晴らしいと思います。来年やりましょうや!

 

・というか、バンナムが8月までイベント中止。

うーん、これは流石に仕方ないですね。まだ、勝負できる状況ではないとは思いますし。

 

・ナゴドディレイ中止からのYouTube配信。

というわけで、シンデレラ7thナゴドディレイも中止…で終わらず、YouTube配信してくださるみたいです!これは観ないと!

 

・と思ってたのに、初日見逃してしまった…

今日の分は観ないといけない。アラームセット。

f:id:kazuPkatu:20200621111245p:image

 

・アプローチの仕方を進化させていく好き。

ぴょんちゃんに限らずですが、アイドルに対してのアプローチをどんどん進化させていくところが観れるの好きです。単にアイドルを担当や応援してるだけでなくて、アイドルに命を吹き込んでくださる声優さん達も応援したくなります。

 

シンデレラガールズにメールが送れるようになる。

みくやりーな、美嘉や千夜にどんなメール送りましょうかね?

 

・楽しそうで何より。

KOOさんが楽しそうにシンデレラ語ってくれるだけで嬉しくなります。いやまあ、若い頃TRF聴いてた時に、こんな感じで再会するとは思いませんでしたが。

 

・勝ち組猫

前世で相当な徳を積んだに違いない。

 

・そうきたか、シャニマス

長髪イケメン樹里ちゃん。Twitterでちらほら見かけましたが、スタァ☆イトっぽくて好き。

声優さんも楽しそうで何より。

 

・ノクチルお披露目。

これは100%イベント来るでしょう。期待しかないです。

 

・U149面白いから読んで。

U149は本当にオススメなので、ぜひ読んでくだされ。

 

プロ野球開幕

一応アイマス関係あるツィートで。阪神優勝とかライオンズ優勝とかよりも、興業をできるようにするために頑張って欲しい。それとは別に阪神打線は何故打たないのかを愚痴りたい。

 

今週はこんな感じですね。

先週良い知らせが来ただけに、765AS単独LIVEの件は残念で仕方ないです。しかし、プロ野球などいろんな興業も動き始めてます。凄く願望の入った推測になるんですけど、人が集まってLIVEなりスポーツなりステージなりを観ることって無くなるとは思えないんですよね。観劇とか紀元前からやってるみたいですし。もちろん、いろんな対策は必要になると思いますが、いつか必ず前みたいにみんなでいろんなものを応援できると、私は思ってます。むしろ、コロナの時にやってみたいろんな工夫や仕組みが活きて、前より凄くなるかもしれない。

何の根拠もない推測という名の願望ですが、それくらい希望を持って、来週もP活動楽しんでいきましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@会社で年間5日有給取るやつ、LIVEないと使いどころがわからない。