とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は、私の担当である白石紬の誕生日です。

お疲れ様です。

 

今日は、紬の誕生日です。

f:id:kazuPkatu:20230529224852p:image

 


f:id:kazuPkatu:20230529224858p:image

くっそ可愛い。
f:id:kazuPkatu:20230529224905p:image
f:id:kazuPkatu:20230529224838p:image
f:id:kazuPkatu:20230529224845p:image

水槽をLIVE後に渡すなw
f:id:kazuPkatu:20230529224831p:image

初めて誕生日に課金しました。
f:id:kazuPkatu:20230529224824p:image

詳細は敢えて載せないけど、最後だけ載せます。

言い直すの良いね。

 

紬に関しては、私の中では、直近の電波感傷がめちゃくちゃ大きかったですね!

私がしっかりミリオンに触れてからの最初のライブである4thにはいなかった紬と歌織さん。

その2人が、6年(長い!)かけて天体公演用の曲を歌ってくれるのは、なかなか感慨深いです。

電波感傷については、語りたいことがあるので、また別記事にしましょう。f:id:kazuPkatu:20230529225951p:image

しかし、電波感傷コミュでもめんどくさい。

 

南ちゃんも祝ってます。

https://twitter.com/minamisaki_1119/status/1663190356769509376?s=20

https://

そういえば、しろくまも紬のゆかりの品ねw

 

いずれにしても、なんやかんや担当初めて6年目も、変わらず祝えて良いことです。

とりあえず、次のact-2愛知公演が楽しみ。

twitter.com/minamisaki_1119/status/1663190356769509376?s=20

 

というわけで、白石紬の誕生日でした。

めでたい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@水槽をどうやって持って帰ったんか知りたい