とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年2月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210215001716j:image

こたつからはみ出る楓(実家の猫)

 

さて、今週も行きますか。

・今週のお誕生日

疲れて寝てるの可愛い。

 

梨花ちゃんも。

f:id:kazuPkatu:20210220235759p:image

どえらく可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210220235805p:image

これ、ホワイトボード書くの凄腕過ぎない?
f:id:kazuPkatu:20210220235810p:image

お洒落なプレゼントね。

 

こっこちゃんも誕生日。

めちゃくちゃ多才なところは、ガチで尊敬してます。

 

こいっちゃんも。

自撮りという名の猫撮り。

 

・素早い救済。

再販決まるの早い!担当Pさんの手に渡るとよいですな。

 

・買いに行かねば。

というわけで、買いにいきました。

f:id:kazuPkatu:20210216151656j:image

近くのローソンにあって、本当に助かる。
f:id:kazuPkatu:20210216151659j:image
f:id:kazuPkatu:20210216151652j:image

パッケージ、表も裏も良い感じ。
f:id:kazuPkatu:20210216151703j:image

色紙は、瞳子さんでした。また覗いてみて、あったら買い足ししましょうかね。

 

・記念日

2/14がアンティーカ発表の日って、なんか良いですね。

 

・ミリオン7thの出演者発表!!!!!

とにかく、紬が出る1日目を確保したい!

 

・そして、事前物販

パンフレット、Tシャツ、タオルは、基本。ペンライトは再販みたいですな。去年買ったやつを現地で光らせたい。

あと、ソロコレは要チェックですよ。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210216151430p:image
f:id:kazuPkatu:20210216151435p:image
f:id:kazuPkatu:20210216151440p:image

日常を切り取った感じが好き。

 

デレステミリシタコラボ

ここで、ロックザビートが、多田李衣菜が選ばれたことが、本当に嬉しい。どんなシナリオ、どんなMVになるかも楽しみ。

ころあず、あいみんも楽しそうで何より。

 

そして、開幕。

f:id:kazuPkatu:20210218155726p:image
f:id:kazuPkatu:20210218155719p:image

ジュリアと静香ちゃんがタイトルコールしてくれるの熱い。

f:id:kazuPkatu:20210218155705p:image
f:id:kazuPkatu:20210218155712p:image

イラストがほんと良い…。

もうそこまでしてくれるん…って感じ。ありがたい。

こちらでも、よろしくお願いします。

 

・もちろん買う。

音源として持てるのは嬉しい。

 

・楽しそうで何より。

美味しそうですな。しかし、旦那さんごしで、るるの近況知れると思いませんでしたなw

 

・買いましょう。

たまにあるシュールな回が好き。

 

・声優さんナンパする根性凄い。

最高は更新するものですから(適当)

 

・これ観たかった

東京行きたかった…なにかしらで、展示して欲しい…

 

・10000

f:id:kazuPkatu:20210220235925j:image

このブログ、2021/2/20の夜で合計10000アクセスしました!正直多いのか少ないのかさっぱりわかりません!でもまあ、一万回も訪ねて頂いたと考えると、感謝しかないですな。

 

今週はこんなもんですな。

来週はリスアニ!ですよ。シンデレラが出る初日に行きますよ。とにかく、体調万全にして、予防対策して、最高の状態で行ってきますよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@リスアニ!帰りは新幹線間に合うかは懸念事項。