とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年5月第2週) 〜ミリオンとシャニマスのアニメのハードル上がりまくってない?と言う話〜

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230514193641j:image

なんとも言えない顔をしてる。

 

さて、ミリオンとシャニマスのアニメのハードルが上がってない?って話をします。

まあ、ハードル上がってると思ってるの私だけかもしれませんが。

いやまあ、(少なくとも私の中では)ハードル上がってるのは、今やってるU149がヤバい良いからですよ!

毎回凄く丁寧に作られてるし、今週の第6話に至っては、‪LiPPS‬の新曲と晴ちゃんの初ソロ同時に与えてきましたよ!これは楽曲追加が大きな意味を持つアイマス的にめちゃくちゃ大きい出来事です。

youtu.be

↑セクシーな感じがバリ良い

youtu.be

 

↑かっこいい系に振ってるの良い

 

言うて、まだ第6話ですよ?そこで、ここまで仕掛けるって相当後になんか残してる気がしますね。

とまあ、ここまで無茶苦茶良い出来、かつガンガン楽曲追加してくるところを見ると、ミリオンやシャニマスにも相当期待したいところではあります。

特にミリオンでは、ここまでユニット?というか組合せとして有名なのに楽曲が無いしずしほやTSVの新曲は期待したいですな。

f:id:kazuPkatu:20230514195915p:image

f:id:kazuPkatu:20230514195925p:image

というかするでしょ?ここでしないと、6th福岡のDecidedしずしほや10th act-1リフレインキスTSVとか、なんやったん?ってなりますし。

 

多分私が認識してないだけで、この組合せ観たかった!みたいなんはたくさんあると思いますので、その辺も含めて期待しかないですな。

いずれにしても、まずは8月に劇場でミリオンのアニメ観れるのが楽しみです。

f:id:kazuPkatu:20230514195556j:image

↑昨日来たムビチケ。使い方はわかってない。

 

シャニマスにしても、各ユニットの話に絞りそうな感じですし、そうなると新曲は絶対にやるやん?って話になります。‪LiPPS‬の映像観てしまった後では、どうしてもライブ演出に期待してしまいますわな。

 

そんな感じで、U149アニメ良過ぎて、ミリオンとシャニマスのアニメのハードルが上がってるけど、めちゃくちゃ楽しみ!って話でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@シャニマスの方はシャニPをどこまでイケメンにするか気になる