とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である多田李衣菜の誕生日です。

お疲れ様です。

 

タイトル通り、今日はりーなの誕生日ですよ!

 

f:id:kazuPkatu:20230630200837j:image

めでたい。

 

この一年の私的りーなのハイライトとしたら、やはりコンステでのみくとのnocturneですな。

アレなんなの?運営に強火の*(Asterisk)オタクがいるよね?

 

あと、りーなの参加したラピエサージュのストリート・ランウェイはめちゃくちゃ好きな曲になりましたな。

youtu.be

music.amazon.co.jp

 

やっぱり、今年もLIVEで観たいところです。(よまつりで瑠璃子さん少し出てたけど)

11月の周年?とかに期待かな?

 

いずれにしても、今年もプロデュースし続けられる幸運に感謝しかないですな。

 

というわけで、りーなの誕生日でした。

めでたい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

 

かずP@↑の王子役やるのも良かったわね