とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年7月第1週)

 お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210704120420j:image

なんか楓(実家の猫)は、ちょっとスリムになってました。夏毛?

さて、今週も。

 ・なんか始まった

前の誕生日お祝いの別パターン?ご当地アイドルが出まくるんでしょうか?いずれにしても、期待しかできない。

 

・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210628000838p:image

未来ちゃんらしいストレートな喜び方好き。
f:id:kazuPkatu:20210628000831p:image

桃子ちゃんがカレー作るの熱い。
f:id:kazuPkatu:20210628000825p:image

レターセットなの意外。でも、これもセンス要求されますよね。

 

もうね、毎年ぴょんちゃん良過ぎる。担当P嬉しいに決まってますがな。

 

f:id:kazuPkatu:20210629124140p:image

美咲ちゃんもしっかりお祝いできる仕様。素晴らしい。
f:id:kazuPkatu:20210629124128p:image

絵が可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210629124133p:image

プラネタリウムとか、またオシャレなものを。

 

ニコ生なりで見るひよりちゃんのあたふた感が好き。

 

なんとなく、よしのんは女性Pで好きな方が多い印象です。(私の周り調べ)

 

f:id:kazuPkatu:20210704120324p:image

この年代の子は、一年でバチバチ成長しそうですな。
f:id:kazuPkatu:20210704120315p:image

侍になるのは桃子ちゃんぶり?

 

そして、新演出。
f:id:kazuPkatu:20210704120352p:imagef:id:kazuPkatu:20210704120320p:image
f:id:kazuPkatu:20210704120335p:image

これ、アイドルはランダム?固定?
f:id:kazuPkatu:20210704120346p:image
f:id:kazuPkatu:20210704120341p:image
f:id:kazuPkatu:20210704120330p:image

舞台裏で渡すのええですな。

 

大切に記録が残ってるのええですな。

 

・SHHis

なんかいきなりバチバチプロモーション気合入ってません?

この一日乗っとり?ツィートは、当日は普通に楽しんでたんです。でも、翌日にシナリオ見てからやと、印象めっちゃ変わりましたね。かなり丁寧に作られてますな。

 

これの私の感想は↓

すぐ格闘技と結び付けちゃうのは、格オタの性。

でも、美琴ちゃんは、これからどんなアプローチしてくるか気になります。

・イヤリング

もうこれは読んでください。私から言えることはそれだけ。

 

・神アプデ

スカートとパンツ選べるの神過ぎる。

 

・カウントダウン

なんかイラスト凄い見たことあるんですけど、pixivかTwitterで見た方かな?

 

・そして…

4周年おめでとうございます!!!!!

そして、↓ですよ!!!!!

紬がアニメになってる!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

グリーのミリオンはちょこちょこやってるくらいだったので、決してPと言える感じではなかったんですよ。ミリオン3rd幕張2日目、4th日本武道館のLV見て、楽しそうどな〜と思ってたくらいで。

そこでミリシタが始まり…紬ですよ。ミリオンで初めて担当ができて、そっからはミリシタやることが日常になっております。

なので、ある意味私がミリオンライブのPになった4周年でもあるわけですよ。そんな日に紬の出てくるアニメCMは嬉しい。嬉しすぎます。

 

そして…

ミリオン8thが2022年2月に開催決定ですよ!!!!!

なんとか行きたいですな。理想を言うなら、ワクチン接種率高くなってて、前みたいにLIVEできたら、最高です。

 

さて、今週はこんなもんですな。

いろいろ楽しみな予定もでてきて嬉しい限り。

まだまだ気をつけないといけませんが、いろいろ対策して、準備していかんと….と言う感じですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@しかしアニメはいつからなんでしょ?