とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年5月第3週) 〜担当のいないシンデレラガール総選挙に誰を入れるか?〜

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230521203526j:image

接写。

さて、今週はシンデレラガール総選挙本戦の話をしますか。

 

 

 

 

今回担当(みく、りーな、美嘉、千夜)が、惜しくも本選に行けなかったんですよ。

となると、誰が投票するかって話になります。

 

 

 

こういう時の他のPはどんな感じで投票するアイドル選ぶんでしょうね?担当とユニット組んでるとかの繋がりが強いとか、単なる好みとか、中の人とか…いろんなん考えられますな。

 

私は、もう個人的な好みで選びます!

 

選択は佐藤心です!

単純に佐藤心好きなんですよね。ネタ的な扱いされるけど、きっちり大人してるし、とはいえ俗な欲望丸出しやったりw

(この辺はU149アニメ3話見ると分かりやすいですなw)

 

担当とか関係なく、佐藤心はとても魅力的なアイドルであり、女性だと思います。

そんな彼女がシンデレラガールになったら、どんな感じになるか?

その姿を観たいと思ったので、今回の投票は佐藤心に入れます!

 

以上、担当が本戦にいないシンデレラガール総選挙で、佐藤心に投票する理由でした。

どのアイドルにとっても、良い選挙になってくれたらええですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@心、事あるごとに結婚しようとしてない?