とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年10月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201025112953j:image

なんか楓(実家の猫)がデカい。

さて、今週も行きましょう!

 

・熱い展開

これは熱い。コラボイベントって、曲交換だけなんでしょうか?それか越境コミュ付き?

…もしかして、合同ユニットで新曲?いずれにしても期待が高まりますな!

・今週のお誕生日

今週誕生日のシンデレラガールズは、西川保奈美ちゃんです。デレステのツィートは先週に纏めてあるみたいですな。

f:id:kazuPkatu:20201023080225p:image

モバマスのは、完全にデートですやん。

 

シャニマスからは凛世ちゃん。

f:id:kazuPkatu:20201019014812p:image

f:id:kazuPkatu:20201019014823p:image

もう結婚してしまえよ、シャニP。まあ、シャニP結婚したら、あらゆる面で詰みそうだけど。

 

千鶴さんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201021003853p:image

f:id:kazuPkatu:20201021003900p:image

プロデューサーが敬語なの好き。

コロッケというのが良き。

 

・よかった。

いや、本当によかった。こればっかりは、いくら対策しても限界ありますしね。個人的には、謝ることはないとは思います。

 

・だからそういう話をもっとしてほしい。

長く続くコンテンツだからこそ祝える感じ、とても好きです。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201020224002p:image

ちとせちゃんと加蓮ちゃんの関係性好き。

f:id:kazuPkatu:20201020224037p:image

千夜の座り方可愛い。

 

・2.5年

もう2.5年も経ってるのかという感じ。一瞬だった。

本当にシャニマスLIVE行きたい。今年チケット取ってたのにいけませんでしたしねwいや〜シャニマス現地行かないと、一線から降りれませんな。

 

今週はこんなもんですかね。

来週はいよいよ「THE IDOLM@STER SHINY COLORS MUSIC DAWN」!!!!!

idolmaster-official.jp

どんな感じの配信になるか楽しみですな!!!!!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

 

かずP@NHKのやつ見逃したので14時から観ます