とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は前川みくの誕生日ですから、なんでみくの担当してるか改めて振り返ってみたが、結局纏まらない。

お疲れ様です。 かずPです。 今日は、私の担当である前川みくの誕生日です。 とてもめでたい。 ん?これ、もう結婚するんか? まあ、それはともかく、今回はみくの担当にやってるのはなんでなのか、改めて振り返ってみることにしました。

シンデレラ7th京セラ公演二日目で、*(Asterisk)がTwilight Sky歌ったことについて、嬉しいとか感動したとかそういう言葉では足らないので、とりあえず思いついた文章を書き殴ったら2573文字になりました。

お疲れ様です。 かずPです。 今回は、シンデレラ7th京セラ公演2日目の*(Asterisk)のTwilight Skyのことだけ書きます。他にもVelvetRoseのFascinateや輝子ちゃんの紅とかまゆちゃんのエブリデイハネムーンとか書きたいことはたくさんあるんですが、私にとっ…

シンデレラ7th京セラ公演1日目に行った感想は、私はアスタリスク、そして多田李衣菜を大切にしてくれて、本当に嬉しいということです。

お疲れ様です。 かずPです。 今日…というか、昨日シンデレラ7th京セラ公演1日目行ってきました。 最初はいつも通り、2日全部見てから感想纏めようと思ったんです。ただ、今日のLIVEで*(Asterisk)、そして、多田李衣菜のことを本当に大切にしてくれてて、嬉…

シンデレラ7th京セラ公演で*(Asterisk)に、何回も即死させられる可能性が極めて高い。

お疲れ様です。 かずPです。 さて、いきなり本題に入りますが、今週末のシンデレラ 7th京セラ公演は、私にとって非常に危険です。かなりの確率で即死コースの曲が来ます。どうも、私の1番の担当の2人(日本語がおかしいけど、実際にそうなんですから仕方ない)…

シンデレラ7th京セラ公演でVelvetRoseに期待してること

お疲れ様です。 かずPです。 さて、今週末はシンデレラ7th京セラ公演ですね!私の方にも、事前物販も届いてました! テーマがロックで生バンド…そして、地元である関西で開催されるということもあり、非常に楽しみな公演です。(まあ、どの公演も楽しみではあ…

リスアニ!2020の1日目に行ってきたら、黒崎真音とTrySailが素晴らしくて、fripSideが凄まじかった!

リスアニ!20201日目に行ってきたら、黒崎真音とTrySailが素晴らしくて、fripSideが凄まじかった!