とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年11月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201129121400j:image

楓(実家の猫は)中腰でした。

 

さて、今週も行きましょう。

・今週のお誕生日

そういや、同じ誕生日でしたな。そして、またスカイダイビングしてるの良い。

素晴らしい。

 

美希ちゃんもお誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201123002556p:image

ネイルセットのプレゼントは、他のアイドルに勘ぐられない?気にしすぎ?

f:id:kazuPkatu:20201123235245p:image

こんなおにぎりあったら、瞬間で売り切れるんだろうな〜。

 

樹里ちゃんも誕生日。

ここまで綺麗にあの5色なケーキ見つける凄い。

 

ちひろさんも誕生日。

そろそろゲーム内でお祝いできるようにしましょうよ。絶対にその方が良い。

 

・とりあえず、↓読んで

lineblog.me

リスアニ!行く理由が増えましたな。

熱い気持ちは伝染するよね。

 

・プレミアムパスの60日目

先日、プレミアムパス60日目を迎えました。f:id:kazuPkatu:20201122165019p:image

んで、プレミアムセレクションガチャなるものを頂いたわけですよ。
f:id:kazuPkatu:20201122165025p:image

とりあえずどんなんか見てみると…

f:id:kazuPkatu:20201122165229p:image

既に持ってるアイドルなど、119枠除外した状態でSSR限定ガチャできる感じですかね?

とりあえず、恒常SSRアイドル119人以上持ってない限り、被ることがないの熱い。

f:id:kazuPkatu:20201122165143p:image

というわけで設定しておきます。誰が当たっても新規SSRなガチャもなかなかない。

f:id:kazuPkatu:20201122165149p:image

結果は…
f:id:kazuPkatu:20201122165205p:image
f:id:kazuPkatu:20201122165200p:image

あやめちゃんでした!

しかし、このあやめちゃんちょっと際どい。

 

・悪い女

f:id:kazuPkatu:20201122165111p:image

それをわかってる千夜も良い。

 

・すみぺのツイ垢

おめでとうございます。すみぺのインスタもいいよね。

 

・どんなログインボーナスだよ。

石をくれるのは嬉しい。

アイマス三昧よかった。

9時間中7時間は聴いたかな?もうシンデレラミリオンシャニマスならどの曲も語れるし、765ASとSideMは新しい発見あるしで、素晴らしい番組でしたね!ただ、これでわかったんですけど、合同LIVE9時間じゃ全然足らんくないですかwこれはもう、合同LIVEをツアーで8公演くらいやるしかないですなw

 

・リアルロープレ

 

mysterycircus.jp

リモートでできるの熱い。時間作ってやってみましょうかね?

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201124220836p:image
f:id:kazuPkatu:20201124220847p:image

「私、ドーナツのこと忘れてた。」

「えっ、全然忘れてませんでしたよ」

のくだり好き。

 

そして、歌い出す。

f:id:kazuPkatu:20201124220940p:image

そして、デレステでも。

動き早いの良いですな。

改めて、法子ちゃん、ちよちー、そして、法子担当Pさんおめでとうございます。

 

バンナムフェス

とりあえず1日目は絶対に行きたい。

2日目も行きたいけど。

 

・もちろん、CD音源になりますよね?

千夜も歌ってて嬉しい。あと、メロディが好き。

 

・熱い気持ちが好き。

これは熱い。↑のなおぼうしかり、熱い気持ちを持った方が演じてくれるのはありがたい。

 

シンデレラガールズ9周年

もう9周年?まだ9周年でしょ。

もう生活の一部になってるので、最後まで付き合いますよ。

璃子さんっぽい祝い方。

 

 

シンデレラガールズ新年LIVE2日目当選しました!

f:id:kazuPkatu:20201128152815j:image

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!とりあえず、体調等万全にしておきますよ!

 

今週はこんな感じですな。シンデレラガールズ9周年迎えた日に、次のLIVEの現地参戦決まったのが本当にありがたい。来年は今年行けなかった分楽しみたいですな!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@もう12月とか早過ぎる。