とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年4月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220417221630j:image

最近、水をよく飲む。

さて、今週も。

観光大使

例のセレブレーションムービーでも活躍してた3人ね。

こういうのって、社内にPがおるんでしょうか?

 

・誕生日

みりあちゃん!

よく会うことになりそうって表現がらしくて好き。

 

恵美ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220417221845p:image

めっちゃ動くからスクショミスる。
f:id:kazuPkatu:20220417221857p:image

この感じの爽やかな絵好き。
f:id:kazuPkatu:20220417221851p:image

むしろ、全部食べちゃうの?
f:id:kazuPkatu:20220417221902p:image

こういうのって並ぶの?それとも抽選するの?

 

ゆきよさんの仲間想いのところ、本当に恵美っぽくて好き。

 

・ライブラリー

これマジで凄い。とりあえず見てほしい。

 

・もっとやって

本当にこういうの軽率にやって。

 

・学生時代使ってたメーカー

昔、建築学科にいた時にお世話になりました。こんな形で再開するなんて。

 

・4thに向けて2

各ユニット、コンパクト、かつクリティカルに纏めてあって素晴らしい。

 

てな感じで、来週はシャニマス4thです。

両日現地です。楽しみ。

 

ここまで呼んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@副業で東京行く機会があったのと地元関西なのでアンティーカとイルミネの広告は観れました

 

f:id:kazuPkatu:20220417222612j:image
f:id:kazuPkatu:20220417222609j:image