とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年1月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220129124600j:image

尻尾が虎柄。

さて、今週も。

 

観光大使

さあ、沖縄公演!って感じね。

 

・誕生日

ゆうちゃん!

ステージで透になった時の不思議な感じ好き。

 

まっこもっこさん!

凄く情が厚いところが好きというか、見習いたい。

 

瑞希ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220127072913p:image
f:id:kazuPkatu:20220127072837p:image

本当にいつも画力凄い。しかし、黒く塗るところ、‪マジックカスカスなりそう。
f:id:kazuPkatu:20220127072843p:image
f:id:kazuPkatu:20220127072855p:image
f:id:kazuPkatu:20220127072907p:image

ロコ百合子だけかと思ったら…
f:id:kazuPkatu:20220127072901p:image

実は4人でお祝いするの良い。
f:id:kazuPkatu:20220127072849p:image
f:id:kazuPkatu:20220127072920p:image

上手いこと2人の時間を作るの良い。

 

なかみー!

ラジオとかで聴く、素?の時の感じが好き。

 

れいれい!

ちょいちょい?マジで何言ってるかわからないの好き。そして、4th楽しみ。

 

・まさにヘッドショット

アプローチの仕方が素晴らしい。

 

・こういうツィートあったっけ?

シャニマスツィートのアプローチ変えてきましたかね?

 

・リプ○ン?

やっぱり変えてる。いや、こういうのいろいろやってほしい。ここで反応見たら、コラボにも繋がるだろうし。

 

・お久しぶりです

5th福岡の時、本当に楽しそうだったのが印象的。また、ライブ出てほしい。

 

・お疲れ様でした。

アイマスPとしてはミリシタの聖地であり、格闘技ファンとしてはパンクラスの聖地でありました。一回行きたかったですね。

 

・ソロ

めでたい。コミックス来るのが楽しみ。

 

今週は、こんな感じ…

なわけがなく、もうちょいしたら、沖縄公演ですよ!

idolmaster-official.jp

配信で全力で楽しみますよ!

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@レッドソール期待