とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年4月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220410211817j:image

なんか愛想がよかった。

さて、今週も。

観光大使

しまなみ海道?たまにロードバイク乗ってる私からすると、一回走ってみたいコース。

 

・誕生日

はるすけ!

いろんなところで活躍されてるので、本当に一瞬で一年が過ぎてそうですな。

 

しーまる!

三十路なの!?全くそう思ってなかった…そういうの声優さんでありがち。

 

あえて纏めましょう、サイバーグラスの比奈ちゃん、上条さん

誕生日並べたのは、意図的なんでしょうか?いずれにしても、Needle Lightは良い曲なので、また観たい。

 

蘭子ちゃん!

10thのラストブロック前MCが蘭子ちゃんなの熱かった。また、Liveで観たい。

 

・課金が猫を救う

天心のスポンサーもしてるので、本当にありがたい企業です。

 

・めでたい

これは大抜擢と言っていいんではないでしょうか?アニメ化まで行ったら熱い。

 

・良記事

とりあえず読んでほしい。私がなんやかんや言うのは野暮。一言だけ言うなら、最後の短歌が最高。

 

・デカ過ぎる

マジでこんなサイズあるんだw

 

・4thに向けて

かなり気合い入れてる内容。私もまだ全部見きれてないですw再来週までに見ておきます。

さて、今週はこんなもんですね。

なんやかんや再来週にはシャニマス4th。

楽しいことが続きます。素晴らしい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@このまま暖かくなる感じ?