とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年4月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220422195805j:image

ふかふか。

さて今週も。

観光大使

信楽陶苑たぬき村?

 

・誕生日

時間に栞を挟むって表現が素敵。

オシャレすぎる。

f:id:kazuPkatu:20220422200007p:image
f:id:kazuPkatu:20220422200001p:image

確かにある年齢超えるとくすぐったい。

 

実に大崎姉妹らしい。

何味の栞?味?

 

さくらん

さくらんぼの方が有名?なんね?

 

・最後までやりきる

うーん、いろいろ残念ではあるけど、致し方ない。

とりあえず最後までやりますよ。

あと、イラストはめちゃくちゃ好きなので、何かしらに転用して欲しいです。

 

・座談会

これは観なきゃいけない。しかし、座談会増やしてる感じ?

 

・明日からは…

シャニマス4thLIVEです。

なんかプロモーション気合い入ってるみたいなんで、凄い楽しみ。両日行きますよ。

 

今週はこんなもんですな。

明日から本当に楽しみです。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@物販の感じが気になる