とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である月岡‪恋鐘‬の誕生日です!

お疲れ様です!

かずPです!

 

さて、今日は‪恋鐘‬の誕生日ですよ!

f:id:kazuPkatu:20220225092253p:image

 

f:id:kazuPkatu:20220225125358p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125411p:image

どストレートに特別扱いしてくる。強い。

前の写真がブレてるのがポイント。
f:id:kazuPkatu:20220225125405p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125436p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125424p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125430p:image

4人とも、らしい表現でいい。そして、これはボイスを聴いてほしい。

 

f:id:kazuPkatu:20220225125346p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125353p:image
f:id:kazuPkatu:20220225125417p:image

ポプマスでは、シンデレラとミリオンの担当2人から。紬の月岡さん呼びは、シャニマスではないよね?

 

どのアイドルもそうだとは思いますが、‪恋鐘‬はかりりんが本当にピッタリ。空気感が‪恋鐘‬な感じ。

 

私個人としては、去年の3rd福岡で、‪恋鐘‬のソロを最前で観れたのが一番印象強いですね。担当の初披露のソロを最前で観れるとか、豪運も豪運。

f:id:kazuPkatu:20220225180059j:image

 

ゲーム内で言えば、LPのシナリオがめちゃくちゃ良かったです。‪恋鐘‬は、ただ天真爛漫なだけじゃなくて、しっかり考えて、そして勇気を持って、優しさを使える強さを持ってるんですよね。それを知れたLPのシナリオには感謝しかない。

 

これからも、強くて優しい最強のアイドルになっていく姿を見届けていきたいですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@4thが楽しみ