とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年2月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220227005638j:image

目を合わせないように見えて、睨んでる。

さて、今週も。

観光大使

関西住んでますが、水上バス乗ったことないですね。落語家さんと行くツアーとかもあるみたいです。

 

・誕生日

f:id:kazuPkatu:20220224210550p:image
f:id:kazuPkatu:20220224210544p:image
f:id:kazuPkatu:20220224210538p:image

狸の〜の「〜」の発音が可愛すぎる。

DARSとのコラボが、誕生日期間と重なってるのは、これするため?なんにせよ、素晴らしい。

PANDARSって、DARSの一種?なんですな。

https://www.morinaga-market.co.jp/news/40.html

知らんかった…

まあ、そんなことはともかく4th2日目期待。

 

千早ちゃん

f:id:kazuPkatu:20220225092117p:image
f:id:kazuPkatu:20220225092129p:image

春香ちゃんの「これからも〜」のところ良い。
f:id:kazuPkatu:20220225092111p:image
f:id:kazuPkatu:20220225092123p:image

ジューサーとはまた渋いのをプレゼントするんね。

 

千秋さん!

f:id:kazuPkatu:20220226183238p:image
f:id:kazuPkatu:20220226183255p:image
f:id:kazuPkatu:20220226183250p:image

もう次のデート予約やんか。ガンガン来るな。
f:id:kazuPkatu:20220226183243p:image

個人的に、前のボイスアイドルオーディション投票してました。次もしますよ。歌声が聴きたい。

 

りっかさま!

紗枝はんになる時とのギャップが良いんよね。

 

・新衣装確定演出

程よく遠目の写真なのがにくい。

現地で観れるのが楽しみ。

 

・虚無

どんな感情か知りたい。

 

バンナムフェス

ついに続報来ましたよ!

私が確保してる2日目はシンデレラとミリオン出ますね!

今度は3人の花咲夜。リベンジ早めにできるの熱い!

そして、担当紬の大舞台。期待しかない。

 

・アニメ情報

朝早いなwこれ配信で観れるんですかね?まあ、なんしかで、情報は追える感じでしょうけど。

 

・ミリオン9周年!!!!!

f:id:kazuPkatu:20220227011008p:image

もう9周年?いやまだ9周年ですな。どんどん行きましょう!

 

今週はこんな感じですな。

何やら世の中いろいろ起こり過ぎですが、とりあえずアイマスやってる時くらいは楽しんでいきたいもんです。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!