とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年7月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210725232425j:image

オリンピック始まってから、何故かテレビの後ろに入り込むようになった楓(実家の猫)。

危ないからやめて。

さて、今週も。

 

・今週の誕生日

あずささん!

f:id:kazuPkatu:20210719005536p:image

優しい感じで良いですな。
f:id:kazuPkatu:20210719005525p:imagef:id:kazuPkatu:20210719005513p:image
f:id:kazuPkatu:20210719005503p:image

サプライズな感じでやっとるんですかね?
f:id:kazuPkatu:20210719005457p:image
f:id:kazuPkatu:20210719005508p:image

探してるCDってのが良いですな。

f:id:kazuPkatu:20210725233011p:image

意図せず、今回のライブで使った衣装とホワイトボードの衣装が同じだったのはなんか嬉しい。

シンプルな言葉ゆえに、伝わります。

 

めぐる!

f:id:kazuPkatu:20210723002723p:image
f:id:kazuPkatu:20210723002733p:image

誕生日覚えててくれることが〜の下りが、良い子すぎる。
f:id:kazuPkatu:20210723002739p:image
f:id:kazuPkatu:20210723002728p:image

二人ともらしくて好き。

絵が上手すぎる。

 

歩ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210723002708p:image

ストロングポイントは、ダンスですもんね。
f:id:kazuPkatu:20210723002702p:image

色合いが綺麗で好き。
f:id:kazuPkatu:20210723002657p:image

やっぱり、ケーキはサプライズなんね。
f:id:kazuPkatu:20210723002652p:image

ストリートハット似合う女の子は良いですな。

また、ステージで観たいです。

先生の絵も良いね。

 

藍子ちゃん!

タグで伝わってるのは、担当Pもお祝いし甲斐がありそうですな。

 

・オンライン

シャニマスが、オンラインでイベント開催ですよ!とりあえず遠征費用が浮くのは、ちょっと嬉しいw

いつも通り、プロジェクターで楽しみますよ!

f:id:kazuPkatu:20210725235117j:image

 

・プレミアム

とりあえず、よくわからないけど買いました!

f:id:kazuPkatu:20210725235212p:image

多分、いいことあるはず!(適当)

なんかいいことあったら、ここで報告しますよ!

 

・マンスリー

紬役の南ちゃんが選ばれましたよ!毎週聴いてるけど、さらに必聴!

 

・そういう話は…

ラジオとかイベントで話して。

 

・16

マジでいろいろ告知あり過ぎて、よくわからんことなってますw

 

まずは↓は何!?

とりあえず、紬選抜おめでとう!

本当に嬉しい!

南ちゃんが一緒に歌うなら、何の心配もいりません。

 

そして…

担当のりーなと美嘉が千葉に出ます!

周年日のLIVEですから、絶対に取りたい!

しかし、M・A・Oさんと文香ちゃん出るのは凄いですな。そこも観たい!

 

あとは気になったのは、めざましテレビですな。

とりあえず必見です!

 

あとは、やっぱりこれです。

ASの担当Pさん達には、本当におめでとうと言いたいです。

 

今週はこんなもんですな。

しかし、オリンピックはなんやかんや盛り上がってきてますね!いろいろ問題はあるし、解決してないこともあるんですけど、選手の皆さんは実力出し切ってほしいですな。それは日本人とか外国人とか関係なく。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@↓の言葉は忘れないようにしたい