とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年7月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210718225329j:image

楓(実家の猫)は、なんかよくわからんかっこで寝てます。

さて、今週も。

・今週の誕生日

晴ちゃんって、めちゃくちゃ美人になりそうよね。

声優さんが(ry

ハンバーガー食べてたのは、モバマスSRのイラストでしたっけ?

観光大使

このイラストのモデルになった場所はあるんでしょうか?というか、全イラストにモデルがあったら、聖地できまくりますなw

 

・ライオンズファンとしても応援したい

第二の人生はボートレーサーなんですな。

いや、しかしこれは過酷。真似しちゃいけない以前に真似できないですな。根性凄い。

るるの旦那さんってことより、単純に野田省吾って人を応援したいです。

 

・めでたい

ameblo.jp

もう本当にめでたいとしか言えない。

るるがお母さんなだけでも羨ましいのに、のじょさんが叔母さんなのは羨ましいw

いや、本当にお母さん達は偉大ですな。

 

・福利厚生

シンデレラ7th名古屋の時の、のじょさん見てたら、福利厚生だろうとなんだろうと良いんですよ。むしろ、熱い想いがある演者さんがやった方が絶対にいい。期待しかない。

 

・長い道?

さて、毎年恒例?の大変なやつ始まりました。

f:id:kazuPkatu:20210716201240p:image
f:id:kazuPkatu:20210716201247p:image

最初は紬。当然。

で、この記事書いてる21/7/18時点では↓な感じです。

f:id:kazuPkatu:20210718230631p:image

開始して2日目で16人完了してるし、今年は結構楽そう?まあ、なんにせよ、早いとこ終わらしますよ。

 

アズレンコラボ

映像バチバチ気合い入ってますやん…

 

今週はこんな感じですな。

ちょっとの間はLIVEなどのリアルイベントはありませんが、その間はゲームならラジオなりを深く楽しんでいこうかな〜と思ってます。

なんやかんやストック半端ないですしねwまったりやっていきますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@有名なポミエに行ってきました。佐竹美奈子ちゃんを思い出すくらい量が多かったです。

f:id:kazuPkatu:20210718231047j:image
f:id:kazuPkatu:20210718231038j:image
f:id:kazuPkatu:20210718231051j:image
f:id:kazuPkatu:20210718231042j:image