とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年12月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211205204246j:image

相変わらず、フカフカ

それでは今週も。

 

観光大使

高知やからゆず?今週の柚の誕生日とかけた?

 

・誕生日

だまゆちゃん!

だまゆちゃん、なんで鎌持ってるの?

 

さや姉!

さや姉、LIVEの時のバチバチな感じと、普段喋ってる時の感じの違いが良い。

 

柚!

マジで絵が上手いってレベルではない。

そうなのか。

 

茜ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20211203135222p:image

すごくらしいセリフ。
f:id:kazuPkatu:20211203135229p:image

どんどんハードル上がってて草。
f:id:kazuPkatu:20211203135217p:image

そこを世界一にするんか。
f:id:kazuPkatu:20211203135205p:image

ぷっぷかプリンね。
f:id:kazuPkatu:20211203135211p:image

プリン作るキットなんてあるんだ。そして、一緒に作るの良いね。

ちゃきさんらしい優しいお祝い、いいね。

 

ふゆ!

f:id:kazuPkatu:20211205205313p:image
f:id:kazuPkatu:20211205205307p:image
f:id:kazuPkatu:20211205205300p:image

なんやかんやめちゃくちゃ信頼されてますよね。
f:id:kazuPkatu:20211205205255p:image

まあ、カブトムシ42渡しそうだもんね…
f:id:kazuPkatu:20211205205321p:image

何気ないやりとりが尊い

 

ゆい㌧!

気合い入ってますな。

しかし、そのリュックは何?

 

・神アプデ

これはアイマスだけじゃなく、全てのソシャゲやるべきでしょう!

f:id:kazuPkatu:20211205205613j:image

とりあえずみくで。マジで190人変えれるの素晴らしい。

 

・豆乳

継続してコラボし続けるの良いですね。そして、これ新規絵ですよね?なお素晴らしい。

 

・可愛らしい

いやいや、何これ可愛らしい。ホームユニットの立ち絵とかに使えないですかね?

 

・宣材写真

なんか凄いのでてきた。いろいろ試してみましょう。

 

・楽曲投票

f:id:kazuPkatu:20211203180859j:image

ぶっちゃげ全部の曲好きと言えば好きですが、3つ選ぶならこうなりますね。アニメシンデレラガールズは特別。

 

・クリパ前の予定

ちょうどクリパで、東京いる時にやってくれるの助かります。合間に行きましょう!

 

今週はこんな感じですね。

なんやかんや年末。クリパもシンデレラ愛知公演もありますから、最後まで楽しんでいきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今回は残念だったけど、堀口恭司を応援し続けます