とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年1月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

楓(実家の猫)は、猫番組ガン見してました。

f:id:kazuPkatu:20210124233550j:image

どんな心情で見てるんやろ?

さて、今週も行きましょうか。

 

・今週のお誕生日

お淑やかな感じ?

 

志保さんも。

f:id:kazuPkatu:20210119052050p:image

事務的な感じ好き。
f:id:kazuPkatu:20210119052045p:image

猫好きなの好き。うちの楓(一番上の画像参照)と合わせたい。
f:id:kazuPkatu:20210119052055p:image

毎度画力おかしい。

 

貴音さんも。

f:id:kazuPkatu:20210121090928p:image
f:id:kazuPkatu:20210121090944p:image

待ち方がかっこいい。
f:id:kazuPkatu:20210121090938p:image

また、オシャレな贈り物。
f:id:kazuPkatu:20210121090933p:image

可愛い。

 

まきのんも。

旦那さんのお嫁さんも写ってるの好き。


ねこさんも。

ねこさん、結構パワフルよね。

ちっすーも。

新年ライブで、ふわふわなMCの後、めちゃくちゃかっこいいOne Life歌ったギャップに痺れましたな。

 

まっこもっこさんも。

[https://twitter.com/makomorino/status/1353016549485858816:embed#34年前の1月24日PM3:38生まれたぁぁぁ・:\*+.\*1/.:+日付け変わった瞬間から沢山のお祝いメッセージありがとうございます♡これからも素直にエンジョ~イ♪していきます!!お誕生日だから……… https://t.co/BzaxKrmup5]

いつも元気で前向きなまっこもっこさんは素晴らしい。私もそうありたい。

 

ゆうちゃん、字が上手い。というか綺麗。

 

・Pグリ

始まりましたな。まだ触ってないけど、次のLIVEまでに準備したい。

 

・プラチナチャンス

f:id:kazuPkatu:20210119094710p:image
f:id:kazuPkatu:20210119094716p:image

6等が一番でした。良いのか?

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210119193100p:image

そういや、東山奈央28歳って言えるチャンスはリスアニ!だけですよ。

 

アフロ田中は面白いですよ。

草。

 

・お疲れ様でした。

初めて知ることが多かったですね。私にとってはシンデレラガールズ劇場、アニメしんげきを凄く楽しませてもらいました。次のステージでも活躍期待してます。


・おでこ

f:id:kazuPkatu:20210121153139p:image

おでこ出してるの可愛い過ぎか。

とりあえず、出来る限り走りますか。

 

・新しい業務

とりあえず、事務員さんはちひろさん。

f:id:kazuPkatu:20210121223930p:image

付き合い長いしね。

担当の紬、美嘉までは考える必要なかったけど、あと一人悩む。

f:id:kazuPkatu:20210121224015p:image

もう好みで甘奈ちゃんにしました。甘奈ちゃん良いよね。

 

・これ凄い

これ自作?特注?

 

・熱い

www.youtube.com

これは余計なこと言えません。とりあえず、観て欲しい。

 

・ミリシタ感謝祭、素晴らしかった。

とりあえず、リーフレット忘れずにダウンロードしておいてくださいな。

アーカイブ、来週火曜から配信されますし、是非ご覧くだされ。

ほんと良かったので、またレポートしようかな?

 

・マジで頼みます!

これで、なんとかLIVEできるようになって欲しい。頼みます!

 

今週は、こんな感じですな。

私の副業でも在宅勤務始まってますし、いろいろ大変ではあります。

↑のワクチンなりで光は見えてるはずなので、気長に前向きにいきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今期は五等分の花嫁見てます

*1: °ω°