とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年8月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210731212331j:image

どうしてもはみ出る楓(実家の猫)。

もっと広いところで寝たら良いのに。

さて、今週もいきましょう。

 

 ・観光大使

何故か水本ゆかりちゃんが青森出身なイメージがなかったです。

 

・お誕生日

にちか!

にちかの誕生日を祝うのは、初めてですな。

これから紫月さんと一緒に時を刻んでいくわけですよ。

このツィートはゲームでお祝いすると意味がわかります。

相方って呼び方よいね。

f:id:kazuPkatu:20210729000939p:image

お姉ちゃんに聞きました〜?ってとこ好き。
f:id:kazuPkatu:20210729000934p:image

欲しいもの「リスト」であって、最後選ぶのはプロデューサーに委ねるとこが好き。
f:id:kazuPkatu:20210729000928p:image

美琴に変わってると言われるのは草。

 

心白ちゃん!

心白ちゃんも誕生日ですな。早くスタマスしたい。

 

というか、アイマスの周年日。この日と分かってにちかの誕生日を決めた理由を深読みしてしまいますな。

 

果穂ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210729001010p:image
f:id:kazuPkatu:20210729001016p:image

特別なのを分けてくれるのが好き。
f:id:kazuPkatu:20210729001022p:image

気遣いが優しい。
f:id:kazuPkatu:20210729001035p:image

面倒見良いよね。
f:id:kazuPkatu:20210729001005p:image

写真撮るん?
f:id:kazuPkatu:20210729001028p:image

サプライズしたんでしょうか?

お姉さん視点で、好き。

 

愛海ちゃん!

素敵な高みって表現が好き。

 

菅沼さん!

菅沼さんの独特な感じ好き。

 

翼ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210730070057p:image
f:id:kazuPkatu:20210730070113p:image

もういろいろあざとい。
f:id:kazuPkatu:20210730070053p:image
f:id:kazuPkatu:20210730070103p:image

お祝いは、未来静香なんですな。いちぽむ。
f:id:kazuPkatu:20210730070119p:image

わたしのこと〜の下りがあざとくて好き。
f:id:kazuPkatu:20210730070108p:image

ビフテキにバター乗せて食べたことないですな。こんど食べよう。

夢中にさせてねって表現が好き。

 

・412

むしろ、まだ41.2万と思ってしまいました。412万行きましょうよ。

 

・VSリアルアイドル

リアルアイドルとマッチアップするのは、StraylightとSHHis。負けないでしょ!

 

・マニアックなアップデート

ミリシタは細かいところもきっちりアップデートしますな。素晴らしい。

 

・好きな曲

この曲めっちゃ好きなんですよ。この曲好き過ぎて、鈴木このみさんの単独ライブ行ったくらいです。

 

・資さん

資さんうどん美味しいですよね。また食べたい。

・めでたい

本当にめでたい。しかしもう生まれた時からのスワローズファン確定ですなw

 

・ビコーズラブってなんなんですか?

イベントきっちりやって、シナリオを噛み締めたいと思います。

 

今週はこんな感じですな。

また、いろいろ大変になってきてますが、とりあえずできる対策をして、乗り切るしかないですな。不便なのは不便ですが、気をつけて行きましょ。

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@オリンピックは野球とサッカー頑張って欲しい