とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年7月第4週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220724192927j:image

ヨガにこんなポーズありそう。

さて、今週も

 

観光大使

浜松で食べたうなぎ、超美味しかった記憶ある。

 

・誕生日

あずささん!

f:id:kazuPkatu:20220724193010p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193019p:image

女神生誕祭。
f:id:kazuPkatu:20220724193031p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193025p:image

迷子になっても、楽しく過ごせそうって考えが好き。

 

この前のLIVEで、コンプラ考えてた話好き。

 

ぽよさん!

年齢を重ねても、好きなものを好きで居続けるのええですな。

 

ななみん!

いきなりTwitter始めるんね。

 

めぐる!

f:id:kazuPkatu:20220724193240p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193304p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193247p:image

直接伝えられる「わたし」でいるからってのは、深い。

f:id:kazuPkatu:20220724193255p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193311p:image

メッセに既読ついた瞬間に電話かかってくるの想像できるw

 

そういう演出あるんねw

 

毎年のことやけど、バチバチ上手い。

 

歩!

f:id:kazuPkatu:20220724193749p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193740p:image

色使いが可愛い。
f:id:kazuPkatu:20220724193758p:image
f:id:kazuPkatu:20220724193807p:image

イヤホンのプレゼントは良いね。

 

ハッシュタグ見てもらえるの良いね。

 

・やってみてわかる凄さ

最近ボルダリング始めたんですけど、これめっちゃ凄いのわかります。まず、最初の体勢が難しいと思います。凄い。

 

・どういうこと?

マジで、何があったの?

 

・日ペン

また、凄いところとコラボするんね。

 

・同時

何も、ミリオン、シャニマスの担当同時に来なくても…

f:id:kazuPkatu:20220724194138p:image
f:id:kazuPkatu:20220724194154p:image
f:id:kazuPkatu:20220724194150p:image
f:id:kazuPkatu:20220724194143p:image

両方無事に来てくれました。感謝。

 

 

・気持ちはわからんでも無い

確かにアスファルト無かったら、多少は涼しいかも?まあ、その分えらいことになるけど。

 

・めでたい

若月選手のヒロインで発表になったみたいですな。

おめでとうございます!

 

・ポプマスお疲れ様でした

f:id:kazuPkatu:20220724194359p:image
f:id:kazuPkatu:20220724194351p:image

ラストのメッセージ、いいですね。

ポプマスは終わりましたけど、↓でイラストなりの歴史は形にしてもらえるみたいですね。

また、何かしらで越境してほしいです。とりあえず、ポプマスお疲れ様でした。

 

今週はこんな感じですね。

いうてる間に、セツナビートまで1ヶ月切ってますな。また、いろいろ大変になっておりますが、とりあえず気をつけるところは気をつけて万全で臨みたいところです。

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

 

かずP@セツナビートの前々日にハマスタ阪神戦観ます