とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年6月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210628220508j:image

毎度表情が読めない楓(実家の猫)。

さて、今週も。(実質先週ですが)

 

・今週のお誕生日

まだ23?めちゃくちゃしっかりしてる…。シャニマス2ndの例の時の対応が本当に凄かったの今でも覚えてます。

 

かみちゃんもわっか。というか、SS3Aの時は、20くらい?

 

f:id:kazuPkatu:20210623220211p:image

ステージの上でお祝いできるのは、ミリシタだけ?
f:id:kazuPkatu:20210623220220p:image

毎度、画力凄いな。
f:id:kazuPkatu:20210623220226p:image

ブランド物のメガネケースってどんなのあるんですかね?

 

あやち32なのか…け○おんからもう何年経ったんだ…

 

あさかさん、たまにつぶやくサッカートーク好き。

 

ゆっきー、NOW ON AIRの時のパフォーマンスも好き。

 

麗奈ちゃんの声ついた時にも言いましたが、がのちゃんの声がぴったり過ぎて、麗奈ちゃんの前の声を完全に上書きされてしまっております。前から、がのちゃんの声で想像してたみたいな感じ。

 

f:id:kazuPkatu:20210628222409p:image
f:id:kazuPkatu:20210628222422p:image
f:id:kazuPkatu:20210628222356p:image

ちょっと重い感じ好き。
f:id:kazuPkatu:20210628222416p:image
f:id:kazuPkatu:20210628222404p:image
f:id:kazuPkatu:20210628222436p:image
f:id:kazuPkatu:20210628222430p:image

霧子ちゃんの表現好き。綺麗な表現。

 

・越境で担当同時に来る

というわけで回すしかない奴が来ました。

f:id:kazuPkatu:20210621220423p:image
f:id:kazuPkatu:20210621220404p:image

さて…
f:id:kazuPkatu:20210621220412p:image
f:id:kazuPkatu:20210621220429p:image
f:id:kazuPkatu:20210621220408p:image
f:id:kazuPkatu:20210621220417p:image

30連で出ました。あっさり。

いや、ありがたいねんけど、拍子抜けな感じもありますなw

 

・めでたい

めでたい。実にめでたい。

 

アズレン

なんか凄いところとコラボしますね。どんな感じになるのか期待。

 

・声が可愛い。

当たり前だけど、声が可愛い。

 

アスタリスク

f:id:kazuPkatu:20210623230048p:image

当たり前になってしまった乗っ取り。

なつねぇは、いろいろフルオープンでした(意味深)

 

・もう4年

めっちゃ懐かしいですな。

f:id:kazuPkatu:20210628222843j:image

りーながセンターした公演でもあります。
f:id:kazuPkatu:20210628222847j:image

さわやか、また行きたい。

 

・カウントダウン

www.gift-gift.jp

さてさて、ミリシタ四周年ですか。なんか日常になり過ぎて、四年があっという間みたいなところはありますな。とりあえず周年曲期待。

 

今週(先週)はこんなもんですな。

とりあえず、ミリシタ4周年に期待しかないですな!どんな展開になるか楽しみ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ワクチンシンデレラ10th名古屋までに間に合う?