とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年1月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

定期検診で、楓(実家の猫)病院に連れて行きました。

f:id:kazuPkatu:20210130195207j:image

検診結果は健康そのものでしたが、病院に連れて行ったことにやたらキレられました。
f:id:kazuPkatu:20210130195201j:image

触診くらいしかされてへんのに理不尽な。

 

さて、今週は↓から。

 

・アニメの再放送、そして、今日の夜、シンデレラの舞踏会が配信されますよ!!!!!

youtu.be

一人でも多く観て欲しい。

・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210131134321p:image

毎度可愛いし、画力凄い。
f:id:kazuPkatu:20210131140845p:image

お洒落なプレゼントだ。


ミナちゃんも。

[https://twitter.com/MINA_Ikmdct/status/1354081969693458432:embed#🫒🥑🌮🍟🍗く*1つ🥂🍩🍰☕️🫖 https://t.co/vpdK9cVCsS]

ミナちゃんの独特な感じが好き。

 

れいれいも。

デビューLIVEもお疲れ様でした。

 

・準備が早い

何するんでしょ?

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210126153109p:image

確かに特撮オタの方は、多少古いくらいは知ってること多いですね。

 

そして、新曲ですよ。

f:id:kazuPkatu:20210126153246p:image
f:id:kazuPkatu:20210126153236p:image
f:id:kazuPkatu:20210126153250p:image
f:id:kazuPkatu:20210126153241p:image
f:id:kazuPkatu:20210126153256p:image

とりあえず、つかさとちとせが一緒に歌うの熱い。

センターは知らされてないんですな。LIVEに期待。

 

・即買う

f:id:kazuPkatu:20210127172418p:image

良い曲なんですよ、これが。

 

・ジャケット売ってくれないですかね?

このジャケット可愛い。

 

・こういうの好き

こういうの好き。

 

・熱い

www.youtube.com

めちゃくちゃかっこいい。そして、有難い。

 

今週はこんなもんですな。

緊急事態宣言どうなるかわからないですが、ワクチンなりでなんとかなると思って気楽にいくしかない気はしますな。あんま考えないでいきますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@舞踏会は永延に泣いてた記憶しかない

*1: ͡° ͜ʖ ͡°