とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

2020年の振り返り

お疲れ様です。

かずPです。

 

2020年も終わります。せっかくブログやってるんですから、振り返ります。ざっくりとね。

 

・現地で参加したLIVE

現地で参加したのは、「ミリシタ感謝祭2019〜2020」「リスアニ!2020(1日目)」「シンデレラ7th京セラ(両日)」「京 Premium Live 2020(全3公演)」です。

例年に比べたら少ないのは、仕方ない。でも、いろいろあった割りには、結構行ってる方かな?

もう今年のLIVEで一つ選ぶなら、シンデレラ7th京セラ2日目です。私の中で一番のLIVEでしたね!今思うと、あの時期にLIVEできたのは、本当に幸運で奇跡的なことでしたね。いろいろ感謝しかない。

kazupkatu.hatenablog.com

 

・ブログ運営

2021年書いた記事は、この記事含めて71記事です。

ブログ始めた2018年は20記事、2019年は11記事ですから、かなり記事数は増えましたね。

大きく変えたのは、週報を書くようにしたことですね。せっかく始めたブログなんで、LIVEの時だけでなく、こまめに思ったこと残していきたいな〜と思って始めました。世に広めたい公式の情報や声優さん達のツィートを貼りつけて、個人的な意見を簡単に書くだけなんで、全然負担はないで続けられてます。

この週報、読んでくださってる方が、どんな感想を持たれてるかはわからないんですけど…

書いてる私はめっちゃ楽しいです!

いや、私の文章が面白いとかそういうことではなく、読み返すと「こんなことあったな〜」とか「これ嬉しかったな〜」とか思い出せるので、なかなか楽しいんですよ。ある意味、本来の日記的な感じですな。今後も続けていきたいですな。

 

LIVEの感想記事は、配信を6記事、現地は4記事。配信の感想書くのも楽しいんですが、来年は現地を増やしたいですね。それができる世の中になってて欲しい。

 

・来年やりたいこと

もう一番は、↓の続きです。

kazupkatu.hatenablog.com

直近のLIVEでは、楽屋花が贈れなくなってるので一旦止めてるんです。来年贈れるようになることを期待して、準備は進めておきましょう。

ちょいちょい言ってますけど、楽屋花やフラスタに3D造形はかなり活用できると思いますので、いろいろ試していきたいな〜という気持ちだけはあるので、挑戦していきたいですな。

 

あとは、なによりアイマスLIVEの現地に行きたい。もう世の中の偉い人達頼みでしかないけど、本当になんとかして現地に行きたい。世の中の偉い人頼みます!

 

 

凄い簡単ですけど、こんな感じです。

何にせよ、楽しく過ごせたのはアイマスのおかげです。

来年も、アイマス楽しんでいきたいです。それだけは変わらないですね。

 

今年も読んで下さり、感謝!!!!!

 

良いお年を!!!!!

 

かずP@大晦日デレステミリシタシャニマスのイベント大変そうな感じですかね?