とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年11月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

楓(実家の猫)もこたつに籠城するくらい寒くなってますな。

f:id:kazuPkatu:20201031223034j:image

今週も行きましょう!

 

・普通に泣いた。

これ本当に泣いてしまいました。こんなん現地で観たら、どうなってしまうのか…。楽しみすぎる。

 

アーカイブはするべき

敢えて言いますが、配信LIVEはアーカイブはするべきですね。だって、土日副業してるPがLIVEに参加できるようになるわけですから。

あっ、昨日のDAY1のレポ書いたので、是非是非!

kazupkatu.hatenablog.com

 

・今週のお誕生日

ケーキになるとは斬新な。

声優さんがお祝い(ry

 

エレナちゃんも誕生日。ファンタジスタカーニバルは、定期的に聴きたくなる曲。メロディも歌詞も歌声も素敵。

言葉が素敵過ぎる。

 

f:id:kazuPkatu:20201027001456p:image

f:id:kazuPkatu:20201027001501p:image

流石に塩過ぎるw

年数を重ねていけるのええですな。

 

・めでたいこと

gamp.ameblo.jp

ふーりん、大坪社長、ご結婚おめでとうございます!!!!!

 

・もっとそういう話を(ry

 

・仲良きことは

ほんとに仲良しで見てるだけで幸せになる。

 

・相棒っていいね。

https://ddnavi.com/interview/687605/a/

本当に声優さんが仲良くしてるの見るの好き過ぎる。

 

・本当に好きなのは伝わる。

唐揚げは、本当に美味いですよな。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201028151058p:image

なんか楽しそう。
f:id:kazuPkatu:20201028151053p:image

センゴク☆華☆ランブですよ。

f:id:kazuPkatu:20201028151136p:image

そして、突然歌い出す。

あやめちゃんに田澤さん、そして、あやめPの皆さん、おめでとうございます!

 

・意外

これは意外なところから。

 

・これも意外

これまた意外。バンナムフェス期間中もやってるみたいですな。めっちゃ混みそう。

 

・プロデュース方針

早速↓の感じで設定してみました。

f:id:kazuPkatu:20201029151757p:image

様子見ながら、改善していきたいですな。

 

・まさに優しい世界。

まみみってわかりやすいよね。

 

・ハッピーハロウィン!

f:id:kazuPkatu:20201031224752p:image
f:id:kazuPkatu:20201031224735p:image
f:id:kazuPkatu:20201031224746p:image
f:id:kazuPkatu:20201031224740p:image

紬めっちゃ可愛いやん、なんなん。

わかる。

 

・今年最後に現地LIVEいきたい。

地元です。アイマス関係からはみっくとMachicoちゃん。そして、ずっと推してる黒崎真音さん。行きたい。

 

・ついに来た!!!!!

デジシタ来ましたな!!!!!

副業の都合でリアルタイムで観れないんですが、日を改めて観ますよ!!!!!

楽しみ!!!!!

 

今週はこんな感じですな。本当にいろいろ動き出してる感じが、めっちゃ良い。ええ感じ。

とりあえず、夕方にあるMUSICDAWNがDAY2楽しみ過ぎる!

今週はこんな感じで。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@副業が忙しいからこそP活が必要