とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年8月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

楓(実家の猫)は、クーラーの下で涼んでます。

f:id:kazuPkatu:20200813105230j:image

良い身分です。

 

それでは行きましょう。

 

・24時間とか正気と思えない。

idolmaster-official.jp

もうこれ、月曜有給検討ですなw

いや、本当にいろいろしてくれて嬉しい。

 

・紬and翼ちゃんのコミュ追加!!!!!

ついに来ましたな!!!!!

f:id:kazuPkatu:20200815234909p:image
f:id:kazuPkatu:20200815234919p:image
f:id:kazuPkatu:20200815234925p:image
f:id:kazuPkatu:20200815234914p:image
f:id:kazuPkatu:20200815234930p:image

↑のやりとり、いつも通りめんどくさくて、好き過ぎる。皆さんも観てくださいな。

 

・美嘉、スタンプログインで出てくる。

f:id:kazuPkatu:20200816102553p:image

急に出てきてびっくり。
f:id:kazuPkatu:20200816102544p:image

ノーマルでも、ゴリゴリくる。
f:id:kazuPkatu:20200816102549p:image

パーフェクトは、もっとゴリゴリ来る。

可愛い。

 

・今週のお誕生日

 

ameblo.jp声優さんがお祝いするの好き。

 

・自給自足

確かに最強の自給自足。というか、自分の声でも萌えるってあるんですな。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200811151658p:image

ヒョウくん(CV:そらそら)喋り出してビビる。

エンディングがかっこいい。何と戦ってるのかわからんけど。

ダイアモンド・アテンションかっこいいし、LIVEで観たい。

 

・もうこれは仕方ないから、これはこれで楽しむ。

流石に今の状態では難しいですよね。配信で楽しむしかないです。ちなみに昨晩(8/15)の配信はよかったですよ。今から観る方もいはるでしょうし、差し当たりない感想を言うと、るんるんが緊張してたの可愛かった。

 

・予想外のコラボ。

どんなコラボするんだろう?

 

・すごくわかる。

最近、いろんなとこでアニソン流れるので、特にそんな感じになることありますね。

 

・アシスタントプロデューサーとは?


【アイマス】チャンネルプロジェクト始動!ガミPと打ち合わせ!【アイドルマスター】

爽やかで若い2人。しかし、アイマス歴はかなり先輩。どんな活動されるか気になります。

 

・私は関西人

確かに、マクドというてるのに、朝マックと呼んでますね。関西人だけ?

 

・かりりん、インスタ再開

www.instagram.com

これはありがたいです。しかし、美人。

 

・大文字

先週のこともあり、告知とかたくさん話されてましたなw

しかし、やっぱり3人でラジオするのが一番ですね。

 

・コスプレ

www.instagram.com

可愛い。すみぺのインスタは眼福。

 

今週は、こんなもんですかね。

盆も終わりますが、本当に暑い。

諸々含めて、皆さんお身体には気を付けて下さいな。

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@来週から週二在宅勤務