とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年12月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201228214235j:image

年末だろうと、楓(実家の猫)は変わりません。まあ、猫ですからね。

 

さて、今年最後の週報行きましょう。

 

・今週のお誕生日

サプライズいいですね。しかし、一枚絵で毎週供給あったの素晴らしい。

 

雪歩ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201225061414p:image

雪の結晶柄の急須、私もほしい。

 

甘奈ちゃんと‪甜花‬ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201225061441p:image
f:id:kazuPkatu:20201225061445p:image
f:id:kazuPkatu:20201225061435p:image
f:id:kazuPkatu:20201225061451p:image

2人ともらしくて良い。

 

双子ならではお祝いの仕方良いですな。

 

ルゥちゃんも。

地味に、私は周子好きです。地元近いし。

 

さやさやも。

さやさや、少しずつ美優さんに近づいてきましたね。

 

野村ァさんも

心配かけてしまって…と言うところに、野村さんの人柄を感じますな。

 

あいみんも

キングレコードでのソロデビューもおめでとうございます。

 

あやっぺも

運動したらプラマイゼロ理論好き。いや、間違いないはず。

 

まあやたそも。

今更ですが、ホークス日本一もおめでとうございます。

 

声優さん年末誕生日多過ぎる!!!!!

いや、めでたいですな。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201222170117p:image
f:id:kazuPkatu:20201222170157p:image
f:id:kazuPkatu:20201222170209p:image
f:id:kazuPkatu:20201222170203p:image
f:id:kazuPkatu:20201222170215p:image

こういう形で、いろんなアイドル出てくるの良い。

そして、そわそわの仕方が独特で可愛い。

そして、歌い出す。

f:id:kazuPkatu:20201222170053p:image

 

 

そして…

上手いとかいう段階じゃない。何よりジャケット絵描いてくれるとか熱過ぎる。

間違えるのも柚ちゃんらしくて良いね。

 

・事前登録

もう登録しときましたよ。楽しみ。

 

・どんどん増える

ソロ曲増えた後のLIVEも楽しみ。

 

・クリスマス

リプ返ってくるの知りませんでした。担当とか関係なく嬉しいですな。

 

・絵が上手い声優さん多い。

とみーさん、めっちゃ絵が上手いんですな。

 

・ソロコレ再販!!!!!

本気でこれは助かる!!!!!2nd忘れてたので…(というか、現地チケ持ってたので、現地で買う気満々だった。)もうこれ、常にやってくださいな。

 

・仕方ない

もう本当に本当に残念だけど、仕方ない。

全員最前。良い言葉。

f:id:kazuPkatu:20201228215629j:image

このプロジェクターを使って、大画面で楽しみますよ!

 

シャニマス2nd&3rdLIVE!!!!!

やったぜ!!!!!

もうそれしか言えない。

期待しかしてない。‪恋鐘‬のソロ曲も。

 

というわけで、今年最後の週報でした。

シンデレラの方が時系列後やけど、最後は良い話題にしたいから、シャニマスを後にしました。

いやまあ、本当に最後の最後までコロナ的なことでいろいろありましたが、来年はこの振り戻しが来るはず!

まだまだ大変ですが、楽しんでいきましょう!

 

ここまで呼んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@大掃除してて、更新が月曜になりました。