とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年10月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201003232440j:image

楓(実家の猫)は、昼間寝まくってる。

それでは今週も行きましょうか。

・今週のお誕生日

龍?

リカチマルもお誕生日。おめでとうございます。

ん?これは凄いな。

ちよちーもおめでとうございます。

みのりんごも。23歳とか若いな。

 

・ストレイライト・ノクチルの生配信リリイベ

コロナの影響で、配信という形になったリリイベです。いつも狙って取れるような倍率ではないので、CDさえ買えば観れるのは、大変有り難いです。いつもリリイベで話されてるであろう曲へのアプローチや想いを知れたのは有難いですな。

私的にイベント内容で一番印象に残ったのは、ノクチルのレコーディングの風景が見れたところですね。こういうのってなかなか見れないです。もっと見せて。

あとは単純にノクチルの四人が他ユニットと絡んでるのが良いですな。声優さん達が仲良くしてるの観るのが好きです。こういう機会はどんどん作って欲しいところです。

今後、コロナが終息して、会場でのリリイベになったとしても、配信はして欲しいところですな。チケット当たる気しないしねw

しかし、土屋李央さん、マジで円香やった…

 

・格闘技は素晴らしいんです。

いや、本当に天心も皇治もかっこいいんですよ。皆さんも観てください。


Full Fight | 那須川天心 vs. 皇治 / Tenshin Nasukawa vs. Kouzi - RIZIN.24

熱い気持ちでステージ(リング)に立ってパフォーマンス魅せるのは、アイドルも格闘家も根っこは同じと思ってます。このへんの話は、一つの記事に纏めて書きたいですね。自己満足。

 

・来ましたね。

んで、始まりました。

とりあえず、↓が好き。

f:id:kazuPkatu:20200930122347p:image

りあむちゃん無しは考えられないですしねw

こういう時に、声優さん達が喜んでるの見ると、ほんとに嬉しい。

早速プレイして聴いてみました。

f:id:kazuPkatu:20200930214627p:image

3人の歌い声が聴こえてる事実が素晴らしい。曲に関しては、爽やかな感じで、とにかくLIVEでコールできたら凄い楽しそうな感じ。

本当に11月楽しみです。どんなステージになるんでしょうな。

 

・プッシュ通知

190人用意したの!?半端なさすぎでしょ…。

いや、本当に感謝。

あとこれ、何故か担当がデフォになるみたいです。f:id:kazuPkatu:20200928231003p:image

即ONにします。

f:id:kazuPkatu:20200928231104p:image

通知来ると…

f:id:kazuPkatu:20200929143705p:image

みくはこんな感じになります。

また、折を見てりーなや美嘉や千夜やつかさにしてみましょう。

 

・LINE

これ、いろいろ設定してくれてるアカウントだと、面白いですよね。

 

・しんげき えくすて

そして、突然歌い出す。

f:id:kazuPkatu:20200929151139p:image

今回はもう、大和亜季ちゃんのソロ曲おめでとうございますしかないですな!

 

・あやち出るのっていつぶり?

これは聴かないと。まあ、毎週聴いてますが。

 

・なんどでも笑おう

↓のインタビュー記事は、ぜひ読んでほしい。

www.animatetimes.com

はっしーが卯月ちゃんに引っ張られる話好き。

ころあずが、さらに饂飩が好きになった話好き。

だまゆちゃんのアイマス愛が溢れてるの好き。

何より、はっしーと卯月ちゃんのセンターへのアプローチの話が大好き。

↓も読んで欲しい。

www.animatetimes.com

765ASと他のブランド(事務所)の一年の重みが違う話が好き。

今井麻美さんが、side Mバージョン大絶賛なの好き。

アイマス楽曲歌い続けていくと、昔の歌い方が恥ずかしい時もあれば、昔の歌い方をしたいと思うという話好き。

眠り姫のエピソードは凄まじいので、是非読んで欲しい。

最後の今井麻美さんの765ASだけじゃなく、他のブランド(事務所)がいるから、もっと成長できるって話大好き。

 

そうそう、なんどでも笑おう小冊子配られてるみたいですな。

近くのアニメイトで取ってきましたよ!

f:id:kazuPkatu:20201003232742j:image

受け取れるところの詳細は↓をご覧くださいな。

因みに、こちらの小冊子は、WEB(↓のリンク)でも公開されてますね。取りに行けない方に配慮されてるのありがたい。

columbia.jp

ちなみに、私は5枚買いました。

f:id:kazuPkatu:20201003233456j:image

5枚揃うと壮観ですな。いつかLIVEで…できれば現地で観たいですな。

 

・何があったんだ…

加熱?し過ぎ?

完全に炭じゃないですか…

 

・饂飩←この漢字を知ったのはミリオン

静香ちゃんつながり?で、キャスティングしましたよねw

いずれにしても美味しそう。

 

・PS5

これって、倍率高いんですかね?アイマスLIVEくらい?

いずれにしても、なつねぇとぴょんちゃん当たってよかったですな。

 

・らりちゃん、Twitter始める

しまゆきちゃんがフォローしてることを確認してからフォロー。この前は乗っ取りでしたが、個人アカウント作ることになったんですな。

 

・所謂サブスク?

常時、メモ帳起動は地味に強いかも。購入検討中です。

 

・素敵な考え方

この考え方ええですな。

 

・予想通り

もう金沢はね、紬でしょうねって感じですな。つかさも選ばれてるし、有難い話。

 

・みくの男装は初ですよね?

曲も良いかど、パッケージも良い。楽しみ。

 

・月末が楽しみ。


【アイマス】チャンネル連動企画あり!MUSIC DAWN特集!【シャニマス】【アイドルマスター】

ドローンを使った撮影がどうなるか楽しみ過ぎる。

 

・どんどん決まるLIVE開催

どんどん、先週に引き続き現地LIVEの開催が決まってきてます。良い流れが来てますね。

 

今週はこんな感じですね。

最近朝晩は寒くなって来てますんで、みなさん身体には充分気をつけてくださいな。コロナも、まだ気を抜けませんしね。

私はしっかり体調に気を付けて、これからあるライブに備えたいところですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@LIVE始まる時にもGOTO続いててほしい。