とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年1月第1週)

あけましておめでとうございます。

かずPです。

 

 

 

f:id:kazuPkatu:20210103225548j:image

楓(実家の猫)は、絶妙な距離で暖を取ってます。

さて、新年も変わらずにいきましょう。

 

・新年のCM

もうアニメで動くところ見るだけで感動する。何年かかってもいいので、アニメ化か劇場版を…。

 

 

・今週のお誕生日

向こうの世界でもお正月ですな。

 

声優さんがお祝いするのは、いつ見ても良いもんです。

 

f:id:kazuPkatu:20201229214104p:image

毎度ホワイトボードすごい。
f:id:kazuPkatu:20201229214112p:image

たいやき機って使うの簡単なんでしょうか?

 

今年ステージで観たいですな。

 

ちゃんまきさんも。新年ライブ期待しかしてない。

ほたるちゃんお迎えできて何より。

 

まりこさんも。シャニマスのLIVEで拝見したい。

 

・熱い

www.gamer.ne.jp高山Pが、LIVEに対して熱い想いを持ってることが感じれるのが心強いですな。あと、ゲーム性をかなり考えられてるのもわかりますね。

 

・‪恋鐘‬のソロ

聴いて来ましたが、ほんと‪恋鐘‬らしくて可愛い曲です。フルで聴きたい。

かりりん、結構これやってますなw

 

・会場限定?

会場限定分でしょうか?これは忘れずに買わないといけませんな。

 

・聴きながらドライブしたくなる

いや、私車持ってないし、ペーパードライバーですけどね。でも、思ってたより良い感じ。ウォーキングなりする時に聴きましょう。

 

・しんげき えくすて

 

f:id:kazuPkatu:20201229213911p:image

髪くくるとこ好き。
f:id:kazuPkatu:20201229213906p:image

料理の手際良いの好き。
f:id:kazuPkatu:20201229213916p:image

好き。

 

・LIVEに向けて

もう毎年恒例のやつ。

f:id:kazuPkatu:20210103230636p:image

今年は124枚まで頑張りましたよ。あとは、前みたいに、スターピースで交換できるようになるのかな?

 

・めでたい

でんちゃん、ご結婚おめでとうございます!

 

今週はこんなもんですかね?

さて、来週末には早速シンデレラガールズ配信LIVE、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!」がありますよ!

idolmaster-official.jp

私は、自宅からプロジェクター使って大画面で観ますよ!現地に行けないのは残念ですが。これはこれで楽しみですね!観られる方は、一緒に楽しみましょ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずp@流石に賃貸ではバット使えない

f:id:kazuPkatu:20210103231549j:image