とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シャニマス1stLIVEでアンティーカに3D造形を使って楽屋花を贈る。vol.6

お疲れ様です。かずPです。

 

アンティーカに3D造形を使った楽屋花を贈るプロジェクト、第6回のブログ記事になります。

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

今回は、これまで約半年かけて進めてきた楽屋花が昨晩完成したので、こちらで報告させて頂きます!

 

f:id:kazuPkatu:20190309001445j:image

(製作:フラワーショップ ルッホ様)

www.flower-lujo.com

 

 ルッホ様、完璧ですね…お花が強すぎて、私の作った3D造形霞んでますねwいや、本当に素晴らしい楽屋花を作って頂けました!今日の午前中には送って頂いてるので、もうアンティーカの5人×2には、観て頂けてますかね?少しでも、今日と明日のLIVEの励みになれば、嬉しいですね!

 

さて、ここまで進めてきたアンティーカへ楽屋花送るプロジェクト、無事に完結することができました!また、今回の総括は後日記事にします!

 

しかし、今はそんなことはどうでも良いんです!今日の夕方から始まるシャイニーカラーズにとっての初めてのLIVEが、本当に楽しみです!私は、地元のライブビューイングで参加します!参加される同僚の皆さんも、最高に楽しんでいきましょうね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは。

 

かず@お花屋さんは遅い時間まで製作して頂いてました。本当に感謝しかありません。