とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である月岡‪恋鐘‬の誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

タイトル通り、私のシャニマスでの担当、‪恋鐘‬の誕生日ですよ。

f:id:kazuPkatu:20210225010820p:image
f:id:kazuPkatu:20210225010830p:image
f:id:kazuPkatu:20210225010825p:image

‪恋鐘‬の優しさというか、あったかい感じが好き。

 

 

アンティーカの皆さんもお祝いしてます。

f:id:kazuPkatu:20210225221814p:image

両方だね。
f:id:kazuPkatu:20210225221829p:image

シャニPはイケメンそうやし、ナイト似合いそうね。
f:id:kazuPkatu:20210225221821p:image

三峰、こういうの凄く楽しんでやりそうね。
f:id:kazuPkatu:20210225221806p:image

突然の‪恋鐘‬弁。

そして、春が生まれた日って表現がピッタリ。

 

かりりんもお祝いしてます。

かりりんって、本当に‪恋鐘‬を三次元に引っ張り出したみたいな感じで素晴らしい。

前より上手くなってる?

 

‪↑の霧子が言ってる通り、‪恋鐘‬は本当に春みたいな子ですな。シャニマスのシナリオやってると、多少落ち込むことがあるけど、すぐ前向きになって突き進んでいく感じは素敵です。

 

私個人のプロデュース業としては、やっぱりリアルのステージが観たいです。去年チケット取れてたのに行けなかったシャニマス2nd。めちゃくちゃ悔しかったですが、今年復活したシャニマス2ndの土曜日のチケットが取れてます!そこで、礒部花凜さんを通して、‪恋鐘‬を観たら、どんな感情になるか楽しみです。

 

そんな感じで、‪恋鐘‬の誕生日でした。めでたい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!

 

それでは!

 

かずP@2ndではソロはやらない?