とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年5月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

病院連れていったら、バチバチキレてる実家の猫(楓)。

f:id:kazuPkatu:20200503105805j:image

そんな怒らんでも。

 

さて、今週もいきましょう。

 

・楽屋花でお世話になってるフラワーショップ ルッホさんが、母の日商品ページを出される。

ルッホさんは、過去2回楽屋花(↓画像参照)を作って頂いていて、本当に親身になって対応頂ける素晴らしいお花屋さんです。

f:id:kazuPkatu:20200504013940j:image
f:id:kazuPkatu:20200504013935j:image

本当にいつも素晴らしい。希望を形にしてくれます。

さて、よく考えると、声優さん以外に花を贈った方がないんですよ。そこで、これも良い機会と思い、母親に送ることにしました。

あえての黄色。なんか元気になれそうという単純な理由。母親に渡すことが主目的ではあるんですけど、ルッホさんの素敵なお花を、自分の目で拝見したいというのもあります。楽屋花は、基本演者さんに渡して終わりですからね。そういった意味でも、届くのが楽しみです。

 

・今週のお誕生日。

亜子ちゃん、最近までずっと関西出身やと思ってた。

 

・気付くPさんも凄いよね。

さりげないお祝いが素敵。

 

・ぷちコレ、参加できないプロデューサーが出てくる事態に。

f:id:kazuPkatu:20200427002656j:image

こんなことあるんですね。いや、規模縮小してるゲームとは思えない。総選挙盛り上がってる証拠とも言えますね。

 

・しんげき えくすて

3分イーティングとは斬新。

 

・プラチナガチャで、シンデレラ ガール安部菜々ちゃんが来る!

f:id:kazuPkatu:20200429232543p:image
f:id:kazuPkatu:20200429232550p:image
f:id:kazuPkatu:20200429232537p:image

f:id:kazuPkatu:20200429232530p:image

流石にシンデレラガールが来るとは思わんかったです。トレードでお迎えして、即特訓です。

f:id:kazuPkatu:20200429232726p:image
f:id:kazuPkatu:20200429232706p:image
f:id:kazuPkatu:20200429232719p:image
f:id:kazuPkatu:20200429232712p:image

個人的に、シンデレラガールのカードの中で、一番好きなカードです。シンデレラガールになっても、メイド衣装なところが好きです。ウサミンはウサミンのまま、シンデレラガールになった感じがします。素晴らしい。

 

モバマス、初の上位報酬獲得!

f:id:kazuPkatu:20200430123624p:image
f:id:kazuPkatu:20200430123619p:image

日菜子ちゃん可愛かったので、初めて上位報酬狙ってみました。溜めてたEP1/6ドリンク2000個くらい使い切りましたかね?それでなんとかって感じなので、本当にタフでしたね。

f:id:kazuPkatu:20200430124050p:image

顔も可愛ければ、声も可愛い。

ただ、一目惚れしたのは特訓後です。

 

f:id:kazuPkatu:20200430125256p:image

日菜子さ、そんな顔すんの……反則。

 

とりあえず、相場が落ち着いてからトレードでゲットしましょう。焦る必要はありません。

なんにせよ、一枚ゲットできてよかったです。

 

・もちょ、期間限定のインスタ始める。

今のところ、あの二人と違って普通。可愛い。

 

デレステ、めっちゃ石くれる。

f:id:kazuPkatu:20200502001317p:image

いきなり、どした?

 

デレステ、めっちゃSSR来てくれる。
石貰った記念に引いてみると…

f:id:kazuPkatu:20200502001448p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001454p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001510p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001430p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001522p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001503p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001435p:image
そんな来てくれるの?ってくらい来てくれる。
f:id:kazuPkatu:20200502001516p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001425p:image
f:id:kazuPkatu:20200502001528p:image
30連でこんなけ来てくれるとは…。
感謝しかない。

 

鈴木このみさんの曲をシンデレラガールズがカバーする

Keyとコラボするってことより、鈴木このみさんの曲をカバーするってことの方が私的には大きいですね。鈴木このみさんの曲好きなんですよ。ソロはもちろんフェス系のLIVEでも拝見させて頂いてるんですが、LIVEでのパフォーマンスが、本当にパワフルで「強い」って感じで好きなアーティストさんです!個人的には、「蒼の彼方」が好きですね〜。


鈴木このみ「蒼の彼方」(TVアニメ「ソラとウミのアイダ」エンディングテーマ)Music Video TV size

なんにせよ、美波ちゃんとあやっぺが、どう歌うのか楽しみですな!

 

・回される凛世ちゃん

無茶苦茶。

 

・なつねぇ、絵が上手い。

めっちゃ上手い。

 

今週はこんな感じです。

引き続き、いろいろ大変ですが、いろんなコンテンツに触れて、楽しくいきたいところです。

 

ここまで読んで頂き、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今期のおすすめは「イエスタディを歌って」

f:id:kazuPkatu:20200503110958j:image