とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シンデレラガールズ6thLIVEナゴヤドーム公演に現地参加してきましたので、会場周辺情報を纏めてみました。

お疲れ様です。かずPです。

f:id:kazuPkatu:20181214115156j:image

前回の記事で貼り忘れてましたが、ウサミンななちゃん人形、本当によかったですね!名古屋という街が歓迎してくれた感じがして、嬉しかったです!

 

さて、今回の記事は、以前の記事で触れなかった、ナゴヤドーム周辺の情報を簡単に纏めます!(↓ナゴド公演の感想はこちらです!宜しければ、ご覧になってください!)

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

 ・会場環境

今回は完全に室内でしたので、気温などは快適でした。アリーナ席のパイプ椅子は、普通のサイズ。可もなく不可もなくですね。流石に大きめのスーツケースは入らないですが、手荷物コートくらいは、下に置けましたね。

 

・食事処

ナゴヤドーム近くに、すぐそこにイオンモールがありますので、まず困りません。とはいえ、せっかく名古屋に来たのですから、櫃まぶしや味噌煮込みうどんなどは、食べたいですよね〜。私は名古屋駅地下街で櫃まぶし頂きました!名古屋駅周辺、金山などで食事してから、ナゴヤドーム行く方が選択肢は多くて良いかもしれないですね。

f:id:kazuPkatu:20181214113353j:image
f:id:kazuPkatu:20181214113356j:image

当然美味しかったです!

 

・コンビニ・スーパー

上記の通り、イオンモールがあるので、ドリンク等の買い出しは余裕です。多少並びますが、セルフレジなら早い感じでしたね。

 

・アクセス

微妙に最寄りが遠かったですね〜。私はJR大曽根駅から向かいました。だいたい徒歩20分くらいでしたね。いずれにしても、余裕を持って行く方が良いです。

 

ナゴドの周辺情報は、以上です!イオンモールがあるため、食事、買い出し等は困りませんが、最寄り駅が少し遠いのは注意しないといけないですね!

 

今回初めてLIVEでナゴヤドームに来ましたが、やっぱり満員のドームは客目線でも高まります。今回で終わらず、引き続きシンデレラミリオンシャニマスでもやってほしいところです。個人的には、関西から近いので、翌日有給取らないで済むので、大変助かりますw

 

この記事が、またナゴヤドームでLIVEする時に役立てば、幸いです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かずP@後日副業で名古屋に来た時は、矢場とんのわらじトンカツ頂きました。

f:id:kazuPkatu:20181214112725j:image
f:id:kazuPkatu:20181214112750j:image