とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年7月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200724211057j:image

楓(実家の猫)はなんか潜んでました。

何してるんや、こいつは。

 

さて、今週も行きましょうか。

 

・何回も言いますが、私にとって現状最高のLIVE


【アイドルマスター】【PV③】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! @京セラドーム

もう思い出があり過ぎて、逆に何も言えない。

観てください。もうしつこいですが、この時の感情は↓に残してます。

暇な方は読んでくだされ。

 

kazupkatu.hatenablog.com

kazupkatu.hatenablog.com

kazupkatu.hatenablog.com

 

・そういや、今なんか生配信してる


【生配信】アイドルマスター15周年~だいたい15時間生配信~ DAY2【アイドルマスター】

 今日(2020/7/26)、この記事見てる方は、もうここで読むのやめていいので、↑を見てきてください。

 

・今週のお誕生日

盛り沢山なイラストいいですね。

 

・鬼可愛い

二次元の‪恋鐘‬と同じくらい可愛いってどういうこと?

 

・凄い

いや、ゆんこん凄いでしょ。

 

・相変わらず独特

gamp.ameblo.jp

しかし、ミューレは画質上げないですな。

 

・ピュアワンピースとかいう兵器

いや、いきなり「女」になるのズルい。

 

・期待

アイマス関係ないけど、私の好きなアニソンアーティストさんの大きな一歩。またLIVEに行きたい。いつかアイマスアイドルに曲をカバーして欲しい。

 

・なんなん?が可愛い

確かに関西の女の子は、この辺の言葉使いますね。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200725234045p:image

「必要経費」って台詞だけ、るるは収録したの?

 

・地道に続けてはる。

本当に地道にやってはる。凄い。

 

・興味深い話

なるほど。この辺のテクニックはなかなか聞けないので興味深いです。

 

・惚気やん。

www.daily.co.jp

私も家に帰ったら、アイマス声優さんにあーだこーだ言われたい。

 

・機能性

まあ、女子はプールに泳ぎに行くわけでもないし。多分。

 

アイマスの歴史

asobimotto.bandainamcoent.co.jp

この辺知らないので、本当に勉強になります。

というか、元石原さんグットスマイルカンパニー所属なんですね。

 

・上手過ぎる。

本当に上手過ぎる。そして、愛しかない。

 

・ほんとそれしか言えない。

もうこれも全部読んでほしい。

 

・熱い気持ちは熱い気持ちを生むわけです。

こういうの本当に熱い。

 

・ここまでされて、CD買わない選択肢がない。

心意気…というか、最大限配慮してくれたことに感謝しかないです。

 

・城ヶ崎姉妹

最古で最高とか素敵過ぎる。

 

・えらいこと言うてる

これ何するの?とりあえず、投票しておきました。

どんな形になるか楽しみ過ぎる。

 

・リニューアル

15周年に向けての準備万端ですな。

 

・マジで何するの?

とりあえず、最初に言うた生配信は現在進行形でしてはります。これから、どんな攻め方して来るか楽しみしかない。

 

・カウントダウン

これ、次の合同ライブのパンフに入れてください。こんなんに形に残さないとダメですよ。

 

 

そして…

 

 

アイマス15周年おめでとうございます!

人生を変えてくれたアイドルマスターに、感謝しかないです。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

今週はこんなもんですね。

というか、週報の日が15周年の日でよかった。

いい記念になります。

そして、今現在進行形でやっとる生配信で、今後のデカいことを発表させるはずです。

(念のため、もう一回リンク貼っておきましょう。)


【生配信】アイドルマスター15周年~だいたい15時間生配信~ DAY2【アイドルマスター】

 

今晩の発表を期待しつつ、その他いろんな仕掛けを楽しんでいきましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かず@もう次のLIVEに期待しかない。