とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年4月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

副業で在宅勤務が始まりました。家で仕事するのは、緊張感なくて捗りません。まあ、会社でも緊張感なく仕事してるので、あんま変わらないかもしれない。なんにせよ、この状況はこの状況で楽しんで行くべきです。ちなみに、副業の会社で、部長が「もう何もすることねーし、在宅勤務中に資格の勉強でもしていいよ。」とか言うてました。それはそれで良いかわかりませんが、それくらい緩くていいのかもしれない。

そして、実家の猫は、今だにコタツに入ってる。

f:id:kazuPkatu:20200419012123j:image

まあ、まだ寒いですからね。

さて、今週も週報行きましょう。

 

 

・今週の誕生日のシンデレラガールズ

新規絵増えるの、ほんとに熱い。

 

・そして、祭が始まった。

いきなり、甘噛みしてくる大胆な担当。

ボイスオーディションは、つかさちゃんへ。

 

個人的な意見ですが、総選挙もボイスオーディションは、いろんなPさんの担当への想いを知れる機会と思ってます。もちろん、自分自身の担当への想いをどんどん発信する機会でもあります。そういう意味では、本当に良いお祭りだなと。とにかく、気負わず、楽しんでいきたいところです。

 

・Memoriesうたいわけで蘭子ちゃん

アニメから入ったPなので、これ本当に熱い。アニメ観てない方は、是非観てほしい!アマプラなりで見れます!

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200414182241p:image

普通にソロ曲歌ってますやん…

ここまでするのか、えくすて…

素晴らしい!!!!!

もう、こういうの弱いんですよね・・・

上条春菜ちゃんと長島さん、そして上条担当Pさん、本当におめでとうございます!!!!!

そして、対応早過ぎるデレステ。素晴らしい。

  

・(ンゴ-)

https://m.youtube.com/watch?v=UjBDNj7ja_Y&time_continue=71&feature=emb_title


【読んでみた】たべるんごのうた 辻野あかり【元NHKアナウンサー 登坂淳一の活字三昧】【カバー】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36700667

どういうことかさっぱりわからないw

でも、なんか嬉しいですね、こういうの。

 

・所恵美ちゃん、誕生日おめでとう!

f:id:kazuPkatu:20200415010303p:image

恵美ちゃんは、いつも編成に入れるくらい好き。

f:id:kazuPkatu:20200415010422p:image

いつもながら、ホワイトボードの絵上手過ぎる。こんなんプロでしょ。

f:id:kazuPkatu:20200415010326p:image

ヒョウ柄って流行ってるんですかね?私、関西出身なのですが、大阪では本当にヒョウ柄のおばちゃんいます。あれは強い。

f:id:kazuPkatu:20200415010321p:image

ゆきよさんも好き。

しかし、6th福岡で現地で観たフローズンワードは最高でした。また現地で観たい。

なんにせよ、誕生日おめでとうございます。

 

・ノクチルの声優さんのインタビュー

【シャニマス2周年記念】新ユニット“ノクチル”声優陣インタビュー。今の4人について思うこと - 電撃オンラインdengekionline.com

面接の内容が知りたい。

 

・イルミネのジャケット良過ぎる。

綺麗過ぎる。シャニマスのイラスト集出してくれません?

 

・藤原肇ちゃんのソロ曲、凄くない?


【アイドルマスター】「あらかねの器」(歌:藤原肇)

個人的にこいかぜと正面からやりあえる曲だと思います。みのりんご、すげーよ。LIVEが楽しみ!

 

・瑠璃子さん、期間限定でYouTube始める

これまた意外。聴いてると、いい感じで緩くて好き。

 

・ナゴド懐かしい。

TRFtrfの時から(わからない方は、お父さんかお母さんに聞いてみて)好きだった私には、KOOさん出てきたのはマジで嬉し過ぎるサプライズでしたね!

もちろん、即予約しましたよ。給付金の使い道。

 

・天ちゃん、Twitter始める。

これはなかなかの狂気・・・。

 

今週は、こんなもんですね。冒頭にも述べましたが、世の中大変なのは大変ですが、こんな時だからこそ、楽しんで生きていきたいところです。

皆さんも、お身体に気をつけて、楽しく過ごされることを祈ります。

 

ここまで読んでくださり、感謝!

 

それでは!

 

かずP@給付金はBD代