とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

「THE@TER CHALLENGE!!」で、白石紬を応援します!2018/12/15TCで紬を応援します!vol.1

お疲れ様です。かずPです。

 

さて、先日のミリオンニコ生で、「THE@TER CHALLENGE!!」(以下TC)の開催概要が発表されましたね!

f:id:kazuPkatu:20181212235501j:image

↓詳しくは、こちらのリンクをどうぞ!

 

さてさて、テーマと配役は、↓な感じでしたね〜。

f:id:kazuPkatu:20181212235508j:imagef:id:kazuPkatu:20181212235514j:imagef:id:kazuPkatu:20181212235519j:image

私の第1印象としては、どの役も明確にこのアイドル!ってのが思い浮かばない感じはしましたね。故にここから、各担当Pがどのようにプレゼンして行くかが気になります。TwitterやDiscordなどで、既に各担当で会議や打ち合わせも始まってるので、今回も熱い展開になりそうですね!

 

さて、ミリオンでの私の担当、白石紬。前回の投票では、見事探偵役に選ばれて、楽曲とドラマCDに参加させて頂きました!

f:id:kazuPkatu:20181214120553p:image

(紬は美人なので、こういう服装も似合います!)

途中、一位にならないとダメなのに、満遍なく投票されて、全部の役にランクインしたりして、話題になってしまってましたがwそれでも、名探偵ナンナンというフレーズを手に入れてから、一気に投票を纏めて、一位になったのは、参加していて、気持ちが熱くなりましたね!もちろん、今回も紬を応援してます!

 

さて、このTCに私が参加した過程を、こちらのブログでも纏められたらな〜と思ってます。個人的には、こういう企画はお祭りだと思ってます。そういうお祭りの一参加者の視点をブログで纏めおいて、これからミリオン触れる方が、「なんか面白そうだな!」って思えるようにしたいですね〜。やっぱり楽しい雰囲気が伝われば、人は集まると思いますしね!

 

何にせよ、TCは担当アイドルに楽曲とドラマCDという素晴らしい舞台を与えられるチャンスです!プロデュースし甲斐があります!最高に楽しんでプロデュースしていきたいですね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かずP@まずは、「つむこーど」というDiscordに参加しました。