とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シンデレラ7th京セラ公演でVelvetRoseに期待してること

お疲れ様です。

かずPです。

 

さて、今週末はシンデレラ7th京セラ公演ですね!私の方にも、事前物販も届いてました!

f:id:kazuPkatu:20200211212243j:image

f:id:kazuPkatu:20200211214322j:image

テーマがロックで生バンド…そして、地元である関西で開催されるということもあり、非常に楽しみな公演です。(まあ、どの公演も楽しみではあるんですけども)

見所は多分全部!…で間違い無いでしょうし、私自身全部楽しみです。その中でも、今回はVelvetRoseに期待してることについて、LIVE前に書いておきます。LIVE前でしか感じれない気持ちってあると思いますし。

 

 

私、個人的に白雪千夜ちゃんが凄い好みなんですよ!

f:id:kazuPkatu:20200211212548p:image

f:id:kazuPkatu:20200211212441p:image

↑のくだり最高です。可愛い。

f:id:kazuPkatu:20200211214040j:image

しんげきで蕎麦食べてる姿も可愛い。
f:id:kazuPkatu:20200211214043j:image

翌日、蕎麦食べに行きました。
f:id:kazuPkatu:20200211214035p:image
f:id:kazuPkatu:20200211214047p:image

なんやかんやのってくれるの可愛い。
f:id:kazuPkatu:20200211214053j:image

かなり可愛いので、スカチケ使って「白面の騎士」もゲットしております。凛々しくてかっこよくて可愛い。

 

まあ、私の好みの話はこの辺にしておくとして、VelvetRose、本当に期待してるというか、極端な言い方すると世界を変えて欲しいんですよ。私は出来る限り、いろんな意見を尊重したいと思います。悪意を持った意見や危害を加えるような意見でなければ、何でも発言してもいいと思います。ただ、VelvetRoseが出てきたときの批判というか風当たりは…ちょっとやりすぎではないかな…というのは感じてました。もちろん、いきなりが声が付いて歌もついてしまうって、シンデレラガールズ的には高待遇どころじゃないレベルだと思います。運営さんのやり方に反感を持つ人がいてもおかしくはないです。でも、私としては、全く罪のない新しく仲間に加わったアイドル、何よりアイドルに命を吹き込む声優さんの気持ち考えると…と、VelvetRoseイベント期間中、いろいろ考えてはおったんですよね。

 

ちょっと昔話になりますが、シンデレラの舞踏会でのありすちゃんと佐藤亜美菜さんのことがあります。詳しいことは省きますが、↓を見ていただけたら、ほぼ全てわかると思います。(今回の件関係無く、知らないPさんには見てほしい動画です。)

 

 

 VelvetRoseの最初の騒動、これを思い出してしまったんですよね。声優さんが、複雑な気持ちになってたとしたら…とか、本当に考えてしまいました。

 

ご存知の通り、橘ありすちゃんと佐藤亜美菜さんは、今やシンデレラガールズにとってなくてはならない存在ですし、最初のいろいろのことはもう覚えてない、又は知らない人の方が大半でしょう。ありすちゃんと亜美菜さんは、文字通り世界を変えました。

 

だから、VelvetRoseも、ありすちゃんと亜美菜さんがやったように、世界を変えてほしいです。最初の騒動とか誰も言及できなくなるくらい素晴らしいステージで、世界を変えてほしいです!

 

今は私の観測できる範囲では、そんな批判めいた意見は見かけませんし、もうVelvetRoseに悪意を持ってる人っておらんのよね?とは思います。だから、今私が書いてることは、かなり大袈裟な感じもします。本当に余計なお世話かもしれません。でも、少しでも最初の騒動でのことが、どこかで、誰かが引っかかってるなら、ステージで全部ひっくり返してほしいです。

 

今の時点で担当って言い切れない自分がいうのは、担当されてるPさん達に本当に本当に恐縮なんですけど、私は全力でVelvetRoseのステージを応援します!ペンライトも買いましたし、Fascinateが歌われる時は全力で振りますよ!

f:id:kazuPkatu:20200211222243j:image

とにかく今週末のVelvetRose、めちゃくちゃ期待してます!!!!!

 

今回はちょっと無駄に熱くなってしまった感じもありますが、たまにはそんなんもいいでしょう。

 

ここまで読んで頂き、感謝!

 

それでは!

 

かずP@次は*(Asterisk)について書きます。