とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シンデレラ7th京セラ公演で*(Asterisk)に、何回も即死させられる可能性が極めて高い。

お疲れ様です。

かずPです。

 

さて、いきなり本題に入りますが、今週末のシンデレラ 7th京セラ公演は、私にとって非常に危険です。かなりの確率で即死コースの曲が来ます。どうも、私の1番の担当の2人(日本語がおかしいけど、実際にそうなんですから仕方ない)、前川みく多田李衣菜のユニット、*(Asterisk)が揃って出るだけじゃなく、どうもえげつないことをしそうなんですよ。

どんなことをされたら、私が即死されるかざっと書いていきましょう。 ある意味、私の○し方公開です。

f:id:kazuPkatu:20200213212811j:image

(今回持って行く7th大阪ペンライトとシンデレラの舞踏会のペンライト。私にとって特別な光です。)

 

 

①生バンドのTwilight Skyを、*(Asterisk)で歌われたら死ぬ。

まず、生バンドでTwilight Skyやる時点でヤバいです。Twilight Skyと多田李衣菜が、生バンドで歌う時点で死ねます。実際、4年前のシンデレラの舞踏会で、Twilight Skyのイントロで興奮し過ぎて過呼吸になり、死にそうになってます。マジで一番の記憶というか意識が無いです。興奮し過ぎて、あんなことなるなんて、今のところそれ以外ないです。本気で死ぬかと思った。

f:id:kazuPkatu:20200213134224j:image
f:id:kazuPkatu:20200213134227j:image

f:id:kazuPkatu:20200213134319j:image

 

しかしながら、もう一段階…いや、もう15段階くらい即死コースになるパターンがあります。

 

前川みくと2人で歌わすんですよ!

*(Asterisk)でTwilight Sky歌うんですよ!!!!!

 

今回の7th公演、セトリ見てるとソロ曲をモバマスとかで組んでたユニットで歌うパターンがあるんですよね。そこに*(Asterisk)来るんじゃないかと思うんですよ。なんせ、多田李衣菜前川みくでTwilight Sky歌った音源、世の中にもう流通してますしね。

 


【アイドルマスター】「Twilight Sky」(歌:多田李衣菜 / CV:青木瑠璃子 & 前川みく / CV:高森奈津美)

 

みくとりーな、なつねぇと瑠璃子さんは、声の相性が凄く良いから、素晴らしい。

とにかく、これをLIVEでやられたら、私はほぼ即死ですね、はい。

 

②生バンドでOωOver!!-Heart Beat Version-を、*(Asterisk)に歌われたら死ぬ。

 


【アイドルマスター】「ØωØver!! -Heart Beat Version-」(歌:*(Asterisk))

 

これも即死ですよ。イントロで死にますよ。アニメ19話ですよ。みくとりーなが小さなライブハウスで歌ったOωOver!!-Heart Beat Version-を、京セラドームで歌うんですよ!どう考えても、ヤバいですよ。アニメから入った私にとっては、これを京セラドームで、ロックと冠した公演でやられたら、確実に即死ですよ、こんなん。仮にですよ、2人が歌うとして、アニメ同様途中で手を繋がれたら、そんなもんまた即死ですよ。もう何回でも死にますよ。

 

③*(Asterisk)がサプライズで新曲歌い出したら、計算すると最低6回死ぬ。

①②だけでも、ど偉いことになっとるんですが、どうもサプライズ新曲があるかもしれないという凄まじいフラグが出てるんですよね。今回の公演でサプライズ新曲したセクシーギャルズも、デア・アウローラも、各公園のパンフの広告に出てたんですよね。そこでですよ、なんと大阪公演のパンフの広告には、*(Asterisk)がおるって、Twitterでバンバン言及されてるわけですよ!

 

んで、実際届いたパンフの中見てみたら…

 

f:id:kazuPkatu:20200212233729j:image

 

ほんまに*(Asterisk)の2人いるんですよね…

 

これ、あるでしょ…というか、もう新曲やっちゃうでしょ…いやもう、頼むからやってくださいよ…

 

これ、新曲サプライズされると、京セラ公演二日ともやると思いますし、2回死ぬじゃないですか。次に、MCでなつねぇ、瑠璃子さんの新曲に対するアプローチとか談話聞くともう1回死ぬじゃないですか。おまけに、デレラジかデレパで一回は新曲に対する談話するでしょうし、また1回死ぬじゃないですか。おまけに、新曲やるってことはですよ…デレステでイベントが開催されちゃうわけじゃないですか。そこで、MVが出てきてまたまた死ぬじゃないですか。おまけに、イベントやるってことは、コミュがあるんですよ。例えば、みくのソロ曲おねだりShall We…のコミュで、*(Asterisk)の2人は。こんなんしとるわけですよ。

f:id:kazuPkatu:20200212235003j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234959j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235020j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234952j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235014j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234943j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235011j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234948j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234946j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235009j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235006j:image
f:id:kazuPkatu:20200212235017j:image
f:id:kazuPkatu:20200212234956j:image

お前ら付き合ってんのか。

 

こんなんを見るわけですから、コミュで複数回は死にますね。

つまり、*(Asterisk)の新曲サプライズされたら、最低6回以上は死にますね、はい。

 

とまあ、やたら「死」という文字が出てくるおっかない記事ではありましたが、今週末に*(Asterisk)の2人+2人が、どんなパフォーマンスしてくれるか、本当に楽しみです。①〜③のどれかしてくれるだけでも大満足ですし、そもそも一つでもやってくれたら即死です。いや、本当に楽しみ!

 

さて、大阪は最近結構寒いです。大阪来られる方は、しっかり防寒してきてくださいな。

 

そして、シンデレラ 7th京セラ公演、最高に楽しみましょう!

 

最後まで読んで頂き、感謝!

 

それでは!

 

かずP@大阪で打ち上げするなら天満がオススメです。京セラドーム最寄りから30分ほどで行けますし、串カツが安くて美味しいですよ!

f:id:kazuPkatu:20200213000311p:image

f:id:kazuPkatu:20200213000338j:image
f:id:kazuPkatu:20200213000342j:image