とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年3月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220306162035p:image

暖かくなってきたから、外を見るようになった楓。

さて、今週も。

 

観光大使

串カツは新世界も良いけど、天満もいいですよ。

大阪城ホールや京セラドームでLIVEある時に是非。

 

・誕生日

ロコちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220301004250p:image
f:id:kazuPkatu:20220301004238p:image

色合いが優しい。
f:id:kazuPkatu:20220301004231p:image
f:id:kazuPkatu:20220301004244p:image

ハト笛とは渋い。

実際、何心なんでしょうな?親心って言うのも適切ではない気がする。


灯織!

f:id:kazuPkatu:20220304072233p:image
f:id:kazuPkatu:20220304072221p:image
f:id:kazuPkatu:20220304072215p:image

ドストレートに伝えてきますな。事務所のアイドルに聞かれてない?大丈夫?
f:id:kazuPkatu:20220304072227p:image

バウムクーヘンのケーキとか、めっちゃ美味しそう。
f:id:kazuPkatu:20220304072209p:image

というか、普段は離れてって言われてるんだw

シナリオ早く知る特権は羨ましい。

 

麗奈ちゃん!

絵が上手い!麗奈ちゃんは、デレステ的な意味(チューニング11中)でめちゃくちゃお世話になってます。

 

・良いコラボでした。

マジで良いコラボでした。DARS美味しいね。

 

・あおいちゃん

まさか、あおいちゃんの声を瑠璃子さんがやるとは思ってませんでした。というか、今フルボイスなんだ。

 

・パーティーロックアンセム

個人的にモバマスのりーなと言えば、このカードです。

んで、回したら…

f:id:kazuPkatu:20220304183726p:image
f:id:kazuPkatu:20220304183720p:image
f:id:kazuPkatu:20220304183730p:image

即勝利!無料+チケット7枚で来てくれるのは助かる。

f:id:kazuPkatu:20220306163046p:image

やっぱり、このイラスト完成度高過ぎる。多田李衣菜の良さが詰まってる。

 

・10thファイナル公演は…

f:id:kazuPkatu:20220306163227j:image

両日現地確定です!やったぜ!

新年度始まってすぐ有給使いますよ!まあ、新年度開始すぐは暇やし大丈夫でしょう、多分。

 

今週はこんな感じですな。

とりあえず、4月が忙しかなりそうですな。それまでに世の中のいろんなことが収まってほしい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@もう3月?