とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は、私の担当である多田李衣菜の誕生日です。

お疲れ様です!

タイトルの通り、今日は多田李衣菜の誕生日ですよ!

 

f:id:kazuPkatu:20220701055556p:image

パーティーロックアンセムのりーな、本当に好き!

ロックで可愛いりーなって感じ。

 


f:id:kazuPkatu:20220701055607p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055618p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055526p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055612p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055520p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055602p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055516p:image

ギターはまだ弾けないのか…

しかし、焼肉二人で行くとか、距離感近い。
f:id:kazuPkatu:20220701055550p:image
f:id:kazuPkatu:20220701055530p:image

f:id:kazuPkatu:20220701060244p:image

ポプマスでもお祝い。このシステム良い。

 

さて、この一年でのりーなのハイライトと言えば、やはり10thファイナルでのTwilight Skyですな。

あれだけたくさんあるシンデレラガールズ楽曲の好きな曲16位で、ソロ曲では1位。

そして、あの特別な公演で、あんな良いところで歌わせてもらったこと。

それを現地で観れたのは、本当に嬉しいですね。

7th京セラの*(Asterisk)で歌ったのも考えると、ますます特別な曲になりましたね。

 

次の1年でも、素晴らしい場面に立ち会えるようにしていきたいですな。とりあえず名古屋2日目のチケットとらんと。

 

てなわけで、りーなの誕生日でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@瑠璃子さんのお祝いツィート雑で好き