とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年4月第1週)

お疲れ様です。

 

f:id:kazuPkatu:20230402220429j:image

まだ冬毛。

さて、今週も。

 

 

・誕生日

歌織さん!

f:id:kazuPkatu:20230402232146p:image
f:id:kazuPkatu:20230402232139p:image

きつね可愛い。
f:id:kazuPkatu:20230402232153p:image
f:id:kazuPkatu:20230402232200p:image

23才のお姉さんに、ぬいぐるみ渡すのか…

とりあえず、7月の名古屋でのステージに期待!

 

しおちゃん!

しおちゃん、本当に良い…最近ハマってます。特にインスタが良い。

 

のり子!

f:id:kazuPkatu:20230402232643p:image

マーカーの使い方、凄い。
f:id:kazuPkatu:20230402232649p:image
f:id:kazuPkatu:20230402232636p:image

ここではイヤリング渡すんねw

確かに、10年近く一緒にいるのは凄いことね。

 

モバマス

もはや、言葉が必要ない。

最終編成とハマるきっかけになった*(Asterisk)を。

f:id:kazuPkatu:20230402222257p:image
f:id:kazuPkatu:20230402222241p:image
f:id:kazuPkatu:20230402222226p:image
f:id:kazuPkatu:20230402222304p:image
f:id:kazuPkatu:20230402222221p:image

f:id:kazuPkatu:20230402222232p:image

モバマス、お疲れ様でした。

 

・ルカ

さあ、ついにプロデュースできますよ!

早速、プロデュース。

f:id:kazuPkatu:20230402233252p:image

ちょっと導入が違う。
f:id:kazuPkatu:20230402233312p:imagef:id:kazuPkatu:20230402233259p:image

流石、智代子。カミサマだろうと、スイーツ食べ歩きさせる。

ネタバレは一応避けたいので、大幅カットして優勝!
f:id:kazuPkatu:20230402233325p:image
f:id:kazuPkatu:20230402233319p:image

悪役のそれなんよなw

正直、ルカの話は全然深掘りされてない感じ。次にイベントとかやるのかな?そこで続きを期待。

そらそうよねwにちかにとっては、因縁の相手…というか現在進行形で揉めてる子きちゃったもんねw

 

今週はこんな感じね。

モバマス終わったのが1番大きいかな?

でも、来週にはU149のアニメも始まるし、デレステもバンバン行くでしょう。LIVEも控えてるし、これかの展開が見えてる段階での一区切りと考えると、凄い良い終わり方のように思います。

シンデレラはもちろん、ミリオン、シャニマスも、これから楽しんで行けるのは幸せなことですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@U149どうなるか楽しみ