とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年1月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210104175835j:image

本当にずっと炬燵にいる楓(実家の猫)。

それでは今週も。

・今週のお誕生日

カロリー半端なさそうなイラストですな。

 

都ちゃん、一緒にお祝いするの良いですな。

 

あさひちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20210104012602p:image

f:id:kazuPkatu:20210104012608p:image

誕生日プレゼントのハードルが高い。

一緒にわくわくやドキドキを貰えるってええですね。

 

誕生日にソロ曲実装は粋ですな。

 

エミリーちゃんも。

f:id:kazuPkatu:20210108020555p:image

いつ見てもクオリティおかしい。

f:id:kazuPkatu:20210109141458p:image

かんざしプレゼントとはおしゃれ。

一緒に進んでるって感じがして素敵。

 

すーじーさんも。

すーじーさんの歌声好きなんで、ステージで観たい。

 

・CM

アニメでバンバン動いてくれるのありがたい。

そして、CMがガチャの予告というね。これから、担当がCM出てきたら、覚悟せんとダメですなw

 

・半年以上かかった…

f:id:kazuPkatu:20210104134345p:image

ミリシタのスペシャルトレーニング完了しました。なんかもう大変でしたなw

 

・強い

姪まるちゃん、強いw

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210105232143p:image
f:id:kazuPkatu:20210105232152p:image
f:id:kazuPkatu:20210105232133p:image

茄子ちゃんは、いつも楽しそうなのが好き。

 

そして、歌い出す。

f:id:kazuPkatu:20210105232701p:image

f:id:kazuPkatu:20210105232621p:image

 

おめでとう、と言うところが素敵。

さあ、今週のLIVEで観れますかね?

 

・ついに☆15

f:id:kazuPkatu:20210107001614p:image

みくが☆15になりました。スターレッスントレーナー様々。さあ、あと5つ。

 

・流石に開催できない

この状況では仕方ないですな。どうせなら、しっかりお客さん入れられる状態で頼みますよ!

 

・さあ、いよいよ!!!!!

いろんな試みが面白そうですな。

エール動画、ネタバレ避けるために内容は言いませんが、なかなか来るものがあります。観れる人は是非。

 

そして、CDは忘れちゃいけない。

 

というわけで、もう開演ですよ!!!!!

ほんとにめちゃくちゃ楽しみ!!!!!

参加される同僚さんも、楽しみましょうね!!!!!

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@つかさが何歌うか気になる