とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年1月第1週)

あけましておめでとうございます。

f:id:kazuPkatu:20230101210437j:image

新年早々、目つきが悪い。

さて、今年も。

 

・誕生日

ちゃんまきさん!

ブログの感じが良いですな。

 

ゆかりちゃん!

字が上手い!まあ、そんなことはさておき、人柄よく出た手紙ね。

 

ふーりん!

ちゃんまきさんとゆかりちゃんに触れるのが良い。

 

茄子さん!

しれっとあるNPB球が気になる。

 

歌鈴ちゃん!

下段左2のお守りって公式?こんなんあったっけ?

 

・いろいろ動く

情報が多い。とにかくいろいろやるんでしょう(適当)

 

・V?

これ、本当にどんな感じにするのか気になる。

 

・対国

国の仕事をするの凄くない?

 

・オシャレなコラボ

アルストロメリアの文脈考えると、とても良いコラボね。

 

・きっちり終わらしてくれる

もうこれは感謝しかない。

最後まで楽しみましょう。

 

・めでたい

お祝いのリプが多いところに、人望というか愛されてるのがわかりますな。

 

・2022ラストマッチ

年の瀬にいきなり来た。しかも、これ年末年始一緒にいたんかい。

歌織さんの余裕よね。

てなわけで勝負したんですが…

f:id:kazuPkatu:20230101211113p:image
f:id:kazuPkatu:20230101211118p:image
f:id:kazuPkatu:20230101211123p:image
f:id:kazuPkatu:20230101211128p:image
f:id:kazuPkatu:20230101211134p:image

まさかの無料10連一撃必殺!

マジで助かる。

 

今週はこんな感じ。

↑の紬がすぐ来てくれたところをみると、今年は幸先良いみたいです。(実際は去年やけど、もう今年扱いで)

今年も楽しんでいきましょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

 

かずP@初詣は明日行く