とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年4月第2週〜第3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230416184431j:image

中腰。

先週は、ボクシング観戦なりで忙しかったので、二週まとめて。

 

 

・誕生日!

春香!

f:id:kazuPkatu:20230403120904p:image
f:id:kazuPkatu:20230403120849p:image

色使いのセンス良過ぎ!
f:id:kazuPkatu:20230403120843p:image
f:id:kazuPkatu:20230403120856p:image

実用的だ。

中村先生は↑みたいな言葉をスッと言えるから熱いし、信頼感しかない。

 

恵美!

f:id:kazuPkatu:20230416184633p:image
f:id:kazuPkatu:20230416184625p:image

可愛らしい。
f:id:kazuPkatu:20230416184619p:image
f:id:kazuPkatu:20230416184611p:image

こっちも実用的だ。

涙が出るほど愛に溢れて演じてくれるゆきよさんには信頼感しかない。

 

 

・U149第1話

凄い端的な感想を言うと、凄くスッと世界に入れましたね。前から観てたかのようなそんな感じ。あと、細かい描写が凄い。凄まじいクオリティでやってきそうですな。

あと、おねシンの使い方が素晴らしい。プロデューサー→ありすの流れはゾクっときましたな。

 

・小春ちゃんの声優さん!

梅澤さんと同期?らしいですね。

いや、小春ちゃんの声が昔から聞こえてたかのように違和感なし。凄い。

 

・U149第2話

もうね…一ノ瀬志希の使い方よ。先輩アイドルとの関係性も、U149の魅力よね。

 

・それはそう

それはそう。

 

・美人

vi値2000超えてる。

 

・猫

f:id:kazuPkatu:20230412124118p:image
f:id:kazuPkatu:20230412124112p:image

おいおい、*(Asterisk)の新メンバーか?

 

・もう来週

良い匂わせ。おそらくグラマス時代の曲を中心にやるのかな?配信ですが、期待しかない。

 

先週と今週はこんな感じ。

↑でも書いたけど、ミリオン10thが楽しみ過ぎる。

 

ここまで呼んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@天心のデビュー戦観てきた

f:id:kazuPkatu:20230416185213j:image