とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年3月第3週〜第4週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230326213428j:image

ギリギリで生きる。

 

LIVEあったし、2週間まとめて!

 

・誕生日

こーりー!

そういえば、大阪のラーメン屋さんとコラボしてるから行かねば。

 

ゆっこ!

堀裕子さんってさん付けするのが、なんか良い。

高田さん!

仕事や遠征で小倉行くたびに、モノレールなりで高田さんの声が聞こえたのは、なかなか凄いことやったと思う。

 

雛菜!

LIVE会場の近くにあったっけ?

f:id:kazuPkatu:20230317190929p:image
f:id:kazuPkatu:20230317190909p:image
f:id:kazuPkatu:20230317190923p:image

本当にハグしたら、どうなるか気になる。
f:id:kazuPkatu:20230317190916p:image

まずは、5thLIVEで観れましたな。楽しそうなおみほは、雛菜にぴったり。

 

美奈子!

f:id:kazuPkatu:20230323000239p:image
f:id:kazuPkatu:20230323000232p:image
f:id:kazuPkatu:20230323000246p:image
f:id:kazuPkatu:20230323000252p:image

絵文字のチョイスが好き。

 

璃子さん!

毎年なんやかんや楽しそうでなにより。

Machicoちゃん!

去年も行ったかもだけど、30超えてるように見えない。

 

・本当に使い所がわからない。

マジで、どこで使うの?w

 

・優しい世界の作り方

本当に優しい気持ちになる話。

 

・円香の歌を聴いてからやと…

脳がバグる。可愛い。

 

坂上P

主人公思考は、真面目に勉強になる良書です。

f:id:kazuPkatu:20230326232051j:image

本当にお疲れ様でした!

 

モバマスの思い出を語る感じ?

必聴よね。

 

先週と今週はこんな感じ!

ミリオン10thact-1は配信にしたのとシンデレラよまつりが大阪なので、ちょっとの間はライブ遠征ない感じです。(ボクシング観に東京行くけど)

とはいえ、7月にはミリオンとシャニマスありますし、どうせ例年通り冬には忙しくなります。

それまでに体力つけるなり(シャニマス5thの立ちっぱなしはキツかったw)、U149のアニメ観るなり、LIVE以外で楽しんでいきたいところですな。

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

それでは!!!!!

 

かず@よまつりは両日現地確定!

f:id:kazuPkatu:20230326214003j:image